プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



雨なので…

雨の日がつづきます。



洗濯物が乾かず、家の中はジケジケ…涙
隙間だらけの古民家には
どこからともなく害虫が忍び込んできて、恐怖の毎日ですー涙涙涙



トムナツふゆは、庭にも出られず、畑でも遊べず
部屋で大暴れした後は、不貞寝の毎日。
そんな様子を写真に撮りました。



P6180357_convert_20110620105312.jpg



トムを中心に、左がふゆで右がナツキ。
一番体の大きいナツキが、何故か一番小さいクッションで寝ています。笑



ナツキさんナツキさん、肩から落ちていますよー



P6180362_convert_20110620105401.jpg
ナツキは細かいことは気にしません…むにゃむにゃ



そうですねぇ。でも、見ている方が気になります。



P6180363_convert_20110620105425.jpg
このベッド、犬臭いですねぇ…むにゃむにゃ



はい。ナツキのベッドですから!



ちょっと、ふゆちゃん!
顔が気持ち悪いですよーーー



P6180365_convert_20110620105441.jpg
気持ち悪いって放っておいてくださぃ…むにゃむにゃ



こんな感じで、だらだらと過ごしています。
みんなが寝ている間に、台所での用事を済まし
部屋に戻ってみると…



P6180366_convert_20110620105457.jpg



そのままの状態で寝ていました〜
よく見ると、みんな手足が伸びていますねぇ!
気持ちよさそうな寝顔です♪



こちらは今日も朝から雨。
今も同じように眠っていますよ♪



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
雨だと散歩も短時間・・・
洗濯物も家の中
わんこも何だか臭います(‐‐¨)
  • るるど#-
  • URL
  • 2011.06.20(Mon)
  • Edit
るるど様

こんにちは!
コメントありがとうございます。

雨、ほんと嫌ですねぇ。
昨日こちらは大雨警報まで出て
庭全体が池になりましたよ!
洗濯物、乾きませんよねぇ。
零くんにおいますか!?笑
除湿機にフル回転で働いてもらっています。

そうそう!
るるどさんと同じマッサージクッション、買っちゃいましたー♪
我が家はグリーンを選びました〜
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.06.21(Tue)
  • Edit

