プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



くっつきさんぽ♪

ふゆかが我が家にやって来て、もうすぐ3ヶ月が経ちます。
ナツキとふゆの体高は、ほぼ同じになりました。
いや、ふゆの方が足長いかも…笑



夫の休日以外は、私が2頭引きで散歩に行きます。
現在の体重は、ナツキ約10キロ。ふゆ約8キロ。
あまり引っ張ることはないので
ウ○チを片付けるとき以外は、今のところ順調に散歩しています。
 ↑ ウ○チの後ハッスルしてじゃれ合うと危険なのです!踏みそうで…



P6190367_convert_20110621150518.jpg
            さぁ!行きますよー           さんぽですよ♪



P6190368_convert_20110621150659.jpg
                        てくてく♪           てくてく♫



P6190369_convert_20110621150722.jpg
    もう〜わたしの前歩かないでー!
                    足長いから仕方ないですよー♪



毎日、こんな感じでくっついて歩いています。
ふゆがナツキを慕っているようにみえます。



はじめの頃は
ナツキの元気がなくなり、ふゆは萎縮していつも上目遣い…
この先どうなるんだろう…と少し心配したこともありましたが
今ではナツキの方から遊ぼうと誘い
ふゆも楽しそうに、嬉しそうに、はしゃいで応えています。



毎日一緒に過ごしていると、顔も似てくるのでしょうか。
この写真、ナツ、ふゆのどちらかわかりますか。



P6190383_convert_20110621151032.jpg



ナツキだとおもいますよね〜
これ、ふゆなんです!
夫は間違えましたよー!笑
 ↑ひどいですよねぇ。



P6190381_convert_20110621151011.jpg
ふゆですよ!間違わないでくださいね♪



P6190385_convert_20110621151122.jpg
わたし、ふゆに似ているんですか…



こんな感じで毎日散歩しています♪
ムシムシ暑い盆地の夏がもうすぐやってきます。
夏バテしないよう、体力をつけなければ!



ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは 梅雨もそろそろ飽きてきましたね ナツキちゃんもふゆかちゃんもおかあさん孝行ですね 10キロと8キロの仔のお散歩はかなりヘビーだと思いますが ワガママ言わずにイイ子にしているんですね あの横顔 私も間違えました ナツキちゃんだと思ってしまいました もっと似てくるのでしょうか? 見分けがつかなくなったりしたら・・・・そんなことはないでしょうけど あぁ実物に会いたいです!甲斐犬にはきびしい夏になりそうですが 御家族さま お身体ご自愛ください
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit
葵の母様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

梅雨のジケジケはうんざりですが、ムシムシ暑い夏も苦手ですねぇ。
こちらは、昨日から急に蒸し暑くなり、黒い毛の子どもたちは、はやくもバテ気味です。
横顔、似ていますよね!
前から見ると少し顔つきが違うのですが、横顔はだんだんと似てきた気がします。
机やソファーの下で寝そべって顔だけ出しているときは、うっかり間違えてしまうことがるのですよ!
葵ちゃん、ダイエットのその後はいかがですかー。つまみぐいはしていないかな?
わたしも葵ちゃんに会いたいです♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit
こんにちは。
間違えましたっ!
自信持ってナツキちゃん♪と思ったのに。。

しかし暑いですね。。
先が思いやられます。

昨日、ポン太をシャンプーに連れて行って、せっかくキレイになったのだから、と室内犬ポンちゃんを楽しんでたのですが、家の中は暑いと言い出し、ついには外に出て花壇(元花壇ともいう)の土の上でゴ~ロゴロ。
ああ。。5000円のシャンプー代が。。

そうそう、日曜日に実家にじゃがいも掘りに行ってたんです。
雨が降ったり止んだりで、休み休み作業してたので、終わったら夕方6時。。
運動公園には行けませんでした(涙)
帰る時、庭先になんとホタルを2匹発見!!
ホタル見たの何年ぶりだろう。
伊賀の川もまだまだキレイなんですね~。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.06.24(Fri)
  • Edit
ポン太ママ様

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

やっぱり似ていますか!?
横顔はそっくりなんですよ〜
でもねぇ、前から見ると全然違うのです!

ポンちゃんのシャンプー代、5000円ですかっ!
ウチはお風呂場でガシガシ洗っていますよー。
せっかくキレイになったのに
花壇(元?)でゴロゴロとは、母親泣かせなことを・・・涙
一葉さん、さようなら〜

伊賀にお帰りだったのですね!
じゃがいも掘り楽しまれましたか〜
また是非、お散歩ご一緒くださいね♪

ホタルいいですねぇ!
ご実家のお庭でホタルが見られるなんて、ものすご〜く贅沢ですね!!!

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.06.26(Sun)
  • Edit

