プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ドッグラン銀木犀

曇り空の日曜日
仲良くしていただいている、甲斐犬安ちゃんファミりーにお誘いいただき
ドッグラン・カフェ「銀木犀」さんに行ってきました♪
お散歩友達の甲斐犬きなこちゃんファミリーもご一緒することに!



IMG_7878_convert_20110705224918.jpg
安ちゃん              ランランラン♫



IMG_7867_convert_20110705224701.jpg
きなこちゃん                      ランランラン♪♪



IMG_7863_convert_20110705224338.jpg
ナツキ                  ランランラン♪



IMG_7869_convert_20110705224809.jpg

ナツキときなこちゃん



IMG_7871_convert_20110705225117.jpg

社交的な安ちゃんは、はじめましての子とも仲良し♪



IMG_7880_convert_20110705225144.jpg

↑ この後ろ姿は安ちゃん?きなこちゃん??



IMG_7864_convert_20110705224449.jpg

大きな体のお友達と遊ぼうと、ナツキが誘っているのを



IMG_7865_convert_20110705224504.jpg

遠くから見つめるふゆちゃん。



この日は、大型のわんこさんたちがたくさん遊びに来ていました♪
みんな楽しそうに走っているのに
我が家のお嬢様たちは、私のまわりをウロウロ…
安ちゃんともきなこちゃんとも遊ばず、駄目駄目な姉妹なのでした。涙



半年ほど前のナツキは、大きな体のお友達が大好きで
はじめましての子とも、上手く遊びに誘って仲良く遊んでいました。
ところが、ここ数回、ドッグランに出かけても全く走らなくなりました。
もう、ドッグランは嫌いになってしまったのかなぁ。
我が家の畑では、ふゆと一緒に走りまわっているのですが…
他のお友達とは遊びたくないのかなぁ。ちょっと寂しいです。



さて、ランチタイムです♪



P7030448_convert_20110705225211.jpg



中華のプレートです。
新鮮な野菜がたくさん!美味しかったー♪
我が家の晩ご飯は…このところ手抜きがち。
もう少ししっかり作らないとと良い戒めになりました。頑張るぞー!



ランチを楽しんでいる間
お嬢様たちは…



P7030460_convert_20110705225347.jpg
安ちゃん、いいお顔ですね〜♪



P7030452_convert_20110705225227.jpg
きなこちゃんは、パパとママの方ばかり見ています!



P7030453_convert_20110705225306.jpg
ナツキは何故かずーっと後ろ向き…なんで??



P7030454_convert_20110705225331.jpg
ふゆは何ももらえないので寝て待ちます!



食事中、雨が降り始めました。
ドッグランには戻らず、これでお別れになりました。
安ちゃんファミリーのみなさん、きなこちゃんファミリーのみなさん
楽しい一日をありがとうございました!
ナツキもふゆも愛想がなくてごめんなさい。涙
これからも仲良くしてくださいねー!!!




ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらこそありがとうございました~!!!
ずっと行きたかった銀木犀さんで、ご一緒していただいてすごく嬉しかったです!!!
 ランチとても美味しかったです~♪
なつきちゃんとふゆかちゃんはおうちに素敵なドッグランがあるのでお家が一番ですね!!!
駐車場で、二人がじゃれ合って遊ぶ姿に感動でした!!!本当に仲良し姉妹ですね~♪♪♪
 安も今度は仲間に入れてあげてください!!!
きっと、二人が遊んでる邪魔して怒られてると思いますが・・・(笑)
 本当に、ありがとうございました~!!! 
 
  • 安の母ちゃん#-
  • URL
  • 2011.07.07(Thu)
  • Edit
安の母ちゃん様

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりすみません。

楽しい一日でしたね〜!
午後からの雨が残念でしたが、お会いできて嬉しかったです♪
ウチのおふたりさんは、すっかり内弁慶になってしまって寂しいです。涙
安ちゃんの爪の垢を飲ませてやってください〜!

畑のドッグランは、ただ今草ボーボーです。笑
日除けやアジリティの設置などいろいろ計画中ですよ!←夫にプレッシャー^^♪
とりあえず、明日は草刈りを頑張ります!

次にお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらこそ、ありがとうございましたー!!!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.07.08(Fri)
  • Edit

