プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬ふゆか 兄弟姉妹と再会

今回の山梨旅行では
観光の他にも楽しいことがありました。
ふゆちゃんの兄弟姉妹とお会いしてきましたよ♪



5月に三重まで遊びに来て下さった、姉妹犬銀ちゃんとパパさんママさん
初めてお会いする兄弟犬梨輝(リキ)くんとお兄ちゃん
そして、ふゆとのご縁を我が家に繋げて下さった、珠月(すず)ちゃんとパパさんママさん
お昼に清里で待ち合わせです。



P8170724_convert_20110828004227.jpg
銀ちゃんです!
大きくりっぱになりましたね~♪



P8170723_convert_20110828004207.jpg
はじめましての梨輝くんです!
表情がふゆとそっくりです!何となくナツキとも似ていますね~!?



清里高原牧場通り「美味小舎」で
皆さんとランチを楽しみました♪
清里、八ヶ岳方面は、ワンコも一緒に楽しめるお店がたくさんありますねぇ。
三重(特に伊賀!)は犬連れに厳しいので(涙)、羨ましい限りです。



P8170725_convert_20110828004306.jpg



店内もワンコOKとのことでしたが、テラス席を利用しました。
夫はスペアリブのプレート、わたしは野菜のせいろ御膳をえらびました。
いただきまーす♪



P8170718_convert_20110828004126.jpg



P8170720_convert_20110828004150.jpg



野菜たっぷりのヘルシーランチ
お腹いっぱいになりました~♪
さぁ、ドッグランに移動しますよー



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



「清里丘の公園」にやって来ました。
前日、日帰り温泉を楽しんだ場所ですよ!
キャンプ場やプールもある立派な施設です。
ドッグランは木立の中にあり、夏とは思えない涼しさです。
さっ、おもいっきり走ってくださいー♪



IMG_8186_convert_20110828003520.jpg
誰が誰やらわかりません~



IMG_8187_convert_20110828003730.jpg
左から、ふゆ、銀ちゃん、ナツキですかね!



IMG_8208_convert_20110828003754.jpg
ナツキと珠月ちゃん 
珠月ちゃん、松ぼっくりに夢中♪



IMG_8240_convert_20110828003939.jpg
ナツキとハチちゃん 
ハチちゃんは、ドッグランでお友達になった柴ミックスさん



IMG_8259_convert_20110828004004.jpg
梨輝くん
表情やおでこは、ふゆとそっくり!
毛の感じはナツキにそっくり!!



IMG_8223_convert_20110828003853.jpg
ふゆはやっぱり高いところが好き♪



IMG_8270_convert_20110828004051.jpg
左から、銀ちゃん、珠月ちゃん、ナツキ、ハチちゃん。かなァ!?



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
いつまでも、一緒にいたかった、いさせてあげたかったのですが
お別れの時間がやって来ました。
次は、今回参加できなかったナッツちゃんも一緒に
みんなでお会いしたいですね!
ナツキの姉妹犬ゴマちゃんにも会いたいです♪
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました~



最後に、またまたソフトクリームを!笑



IMG_8271_convert_20110828004103.jpg



丘の公園売店のソフトクリームです。
銀ちゃんのパパさんにご馳走になりました。
ミルクとブルーベリーのミックスソフト、これまた美味しかったです~♪
パパさんありがとうございました!



山梨の旅日記はこれでおしまい!
楽しかったなぁ。次は紅葉の季節にお邪魔したいです♪



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

応援ありがとうございます。
励みになります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは(*´∇`*)
ナッツとミュ~の
飼い主です♪

今回お会い出来なかった
のがとても残念です(-_-)

バァバさんに教えて
頂きブログは拝見させて
もらってました♪♪

ナツキちゃん&冬ちゃん
&トム君♪とっても
可愛いです!!

これからも宜しく
お願いしますヽ(*´▽)ノ♪

  • #-
  • URL
  • 2011.08.29(Mon)
  • Edit
こんばんは。

今、主人とブログを拝見しました。
銀パパは嬉しそうに見入っていましたよ。

本当にもっともっと遊んでいたかった!
遊ばせてあげたかった!ですね~
楽しい時間はあっという間でした。
仕事をしているとまぁ~時間が長い事、長い事!(笑)

銀パパは何処までも銀を連れて行きますよ!私はオマケ!
今度は今回のメンバー+ナッツとミューちゃん、
そして、ゴマちゃんもyamameさんの3ワンも一緒に会えたら最高ですね!
そんな日を楽しみにしています。
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2011.08.29(Mon)
  • Edit
ナッツちゃんミュ~ちゃんのママ様

こんばんは~!
コメントありがとうございます
ようこそです♪

今回は、本当に残念でしたねぇ。
次はみんな揃ってお会いできるといいですね!

ブログご覧くださってありがとうございます。
私もミュ~ちゃん、ナッツちゃんのブログ
LiSuCoさんに教えて頂いて、こっそり拝見していました~
ナッツちゃん、美人さんですよね!
ふゆは少~し面白い顔で、我が家ではお笑い担当なのです^^♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.08.30(Tue)
  • Edit
銀ママ様

こんばんは~
コメントありがとうございます!

パパさんもご覧くださったのですね♪
ありがとうございます~

楽しい時間は、本当にあっという間ですよねぇ。
お仕事の時間は長い…わかります~!笑
同じ時が流れているとは思えないですよね~

みんな勢揃い!楽しそうですねっ!
LiSuCo姐さんに計画を立ててもらわないと^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.08.30(Tue)
  • Edit
こんばんは
初コメントです!

写真が色々あって8月17日の様子がついさっきのように思えます。
りきやっぱおでこ出てますね(笑)
次回皆様にお会いできることを今か今かと楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
  • リキ兄#-
  • URL
  • 2011.09.02(Fri)
  • Edit
リキ兄さま

こんばんは~
ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます!

あっという間に半月経ってしまいましたねぇ。
またお会いできる日を私たちも心待ちにしています♪

リキくんとふゆ、おでこが似ていましたよね!笑
銀ちゃんは出てませんよねぇ。
ナッツちゃんはどうでしょう!?
次回はみんな揃ってお会いしたいですね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.03(Sat)
  • Edit

