プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



台風接近中

台風接近中のトム*ナツキ地方
昨日から雨が降り続いています。
どちらの地域にも、被害が出ませんように。
みなさまお気を付けてお過ごしください。



IMG_8278_convert_20110902225744.jpg
風ビュービューです



IMG_8289_convert_20110902225946.jpg
雨ザーザーです



IMG_8282_convert_20110902225759.jpg
散歩に行けませんー



IMG_8293_convert_20110902230026.jpg



外に出られず、不機嫌な子たち。
明日も大雨ですよー!
家の中で運動会になりそうです。涙



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです。

応援ありがとうございます。
励みになります。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
台風神戸の真上を通って行きそうですが・・
昨日と今朝それほど、風雨は激しくありません
これからが本番なのかな~(・・;)
雨の中だと、おしっこはいいのですがう〇こをしてくれなくて気がかりです

  • るるど#-
  • URL
  • 2011.09.03(Sat)
  • Edit
るるどさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

台風、大丈夫ですかー
こちらは今日は雨が降らず、風が猛烈ですが
それほど被害なく通り過ぎてくれそうです。
るるどさんのところも何でもありませんように~!

雨の中の散歩、大変ですよねぇ。
うちはトイレシートでどちらも済ませてくれるので助かっていますが
オトコノコはそんなわけにいきませんものねぇ。
台風の中のお散歩、お気をつけくださいね!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.03(Sat)
  • Edit

