プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ゆっくりしています

風邪、ひいてしまいましたー



横になると、咳がコホコホ…
夜中にも、のどがチクチクして咳がはじまります。
一度出ると止まらない~寝不足が続いています…
あぁ、ゆっくり眠りたいです。



そんなこんなで
畑仕事も、庭仕事も休んで、ゆっくりしています。
かわいい子たちも一緒にゆっくりしています~



IMG_8308_convert_20110913222820.jpg



IMG_8313_convert_20110913222926.jpg



IMG_8316_convert_20110913223126.jpg



IMG_8295_convert_20110913222758.jpg



今夜は咳、出ませんように~
おやすみなさい





ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トムナツキさん~お風邪ですか~~
その後いかがですか。
娘も日曜の夜に喉の痛みを訴えていたと思ったら
月曜の朝39℃の熱を出しました。
蒸し風呂のような日中の暑さと、
それなりに風にヒンヤリ感が出てきた夜と、に
みんなカラダが悲鳴をあげているのかもしれません。
嵐が去っていろいろ手を出したくてウズウズしているトムナツキさんでしょうけど
連休明けには少し涼しくなるみたいだし
黒い子どもたちと少しのんびりしてくださいね☆

植木の剪定はテッペンがちょんまげみたいでかわいいですよ(笑)
  • うみマム#MOHtVhhc
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
風邪の具合いかがですか?夜少しはやすまれましたか?この時期 思いのほか体が疲れているようです(体験上) 可愛い おぼっちゃんとお嬢さんたちも ちょっと 我慢してもらって ここぞとばかり 骨休みしてください きたるべき秋にそなえましょう  
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
風邪大丈夫ですか???
咳はしんどいですね~。
病院はいかれましたか?
無理をせず、寝る前だけでも咳止めを飲んで
しっかり眠ってくださいね!!!
 ほんとこの暑さで体も弱りますね・・・
ゆっくり休んでくださいね!!!
  • 安の母#-
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
こんばんは~。
かわいそうに。
咳で眠れないのは、ほんとつらいですよね。
夏風邪ってやっかいなんですよね。
暑さで体力消耗してるから、なっかなか治らないんですよね。
私もおととしかなー。
咳が一ヶ月ぐらい止まらなかったです。
早く病院に行けばよかったのですが、あまりに続くので逆に怖くて行けなかったんです。
あれは気管支炎になってたと思います。
できれば病院に行って、こじらせる前に治しちゃった方がいいですよー。
お大事に!
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
うみマムさま

こんにちは~
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
お嬢様も体調をくずされたのですね。
39度って高いですねぇ。かわいそうに…
もう大丈夫でしょうか。
私の方は、日中は元気なのですが
夕方頃から咳がはじまり、夜中にコホコホしています。
長びくのは歳のせいなのでしょうか~!?

家の用事は。すっかりさぼり癖がついてしまい
黒い子たちとゴロゴロしています。
散歩は欠かさず行っていますよー笑
庭仕事はあれ以来放置したままで、今もちょんまげのままです~☆
来週からがんばります!


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
葵の母さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

まだしぶとく咳が残っていますが元気です。
夜中の咳も落ち着いてきたので、休めています。
ありがとうございます。
喉が痛いのに、食欲は落ちず(なぜ?!)
熱も出ず、寝込むことなくゆっくり過ごしています。
かわいい子たちに元気をもらって復活します!
来週からは畑仕事がんばります~♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
安の母さま

こんにちは~
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

咳しんどいですねぇ。
久々の風邪なので、この辛さを忘れていました…
病院は、行っていません~
注射や点滴がコワイノデス…ぷぷっ
なんとか咳も落ち着いてきたので、もう大丈夫です!
ご心配くださってありがとうございます。
夫にうつらなくてよかったです~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
ポン太ママさま

こんにちは~
コメントありがとうございます。

ご心配くださってありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

咳つらいですよねぇ。
気管支が弱いのか、風邪をひくといつも咳だけ残るのです。
1か月咳が続いたのですか!?
それは辛かったですねぇ。
私も、病院行っていないんですよ~
少し落ち着いてきたので、もう大丈夫かなぁ…と。←ほんまに~?!

はやく治して、食欲の秋、わんこと散歩三昧の秋を満喫しますよー♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
風邪、よくなりましたか?
夏風邪は長引きますよね。

真夏の疲れが出ているの
かな??

無理せず、しっかり治して
から、お庭&畑仕事してくだ
さいね~ヽ(・∀・)ノ

トム君&ナツキちゃん&冬ちゃん
とっても、まったりですね♪
ペタっとしている姿が可愛い
ですヘ(≧▽≦ヘ)♪



  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2011.09.17(Sat)
  • Edit
ミュッツさま

こんばんは~
コメントありがとうございます☆

ご心配くださってありがとうございます。
咳はダラダラ残っていますが、元気です!
散歩も休まず行っていますよー
ここ数日、かわいい子たちとゆっくりまったり過ごしたので
来週は庭&畑仕事、頑張ります♪


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.09.17(Sat)
  • Edit

