プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



海辺をお散歩♪

前記事のつづきです。



しばらくすると、ポン太ママさんとポンちゃんが到着しましたよ~
展覧会会場での写真うまく撮れていなかったのですが、ナツキもふゆも大喜びでした♪



ポン太ママさんが昼食をご用意くださり
すっかりご馳走になってしましました~



ドッグ専門店の「高虎ドッグ」です!



IMG_8589_convert_20111021140845.jpg

 ↑左側のサーモン&クリームチーズをいただきました



IMG_8590_convert_20111021140929.jpg

 ↑こちらはデザートドッグ! 左側のバナナ&プリンをいただきました~



サーモンとクリームチーズの組み合わせ、大好きなのです。
ほわほわしたパンに具がたっぷり!とっても美味しかったです~
ふたつ、ぺろりといただいてしまいました。
今度お店にも行ってみようと思います♪
ポン太ママさん、ご馳走様でした~



午後からの展覧会をポン太くんと一緒に見学したのですが
お声をかけてくださった方々とお話ししている間に、展覧会終わってしまいました~
甲斐犬の出陣がなく残念でしたが
たくさんの日本犬を間近で見ることができ、有意義な時を過ごせました!
次回の春も見学しようかな~♪



この後、車で海辺まで移動しましたよ~



IMG_8592_convert_20111021140959.jpg



津のヨットハーバーです。
遠くにヨットが浮かんでいますよ~♪
海のない地区に暮らしているので、この景色にちょっと興奮!




IMG_8593_convert_20111021141059.jpg



ナツキの尻尾が下がっていますが、気にせず散歩を楽しみますよ~♪
何度か海での散歩は経験しているのですが、やっぱり波の近くは怖いようです。
ふゆは平気なのですが~



てくてく浜辺を歩いていると…
お三方が猛突進 =3=3=3
何かを見つけたようです!



!!!



IMG_8595_convert_20111023131528.jpg



エイです。
打ち上げられたのですかねぇ。
ナツキ、いつの間にか尻尾が上がっていますね。
初めて見る海の生き物に興味津々!



IMG_8597_convert_20111023131648.jpg



ポンちゃん、におい嗅ぎすぎ!笑
遠くからでも臭かったよ~



IMG_8604_convert_20111023131749.jpg
     いいにおいでしたね   
                      アレ、食べられるの?




食べられません!




この後も、ワタリガニやボラのにおいを確認しながら
海辺のお散歩を満喫しました♪



IMG_8603_convert_20111023131641.jpg



最後に記念撮影!
みんな笑ってますねぇ。それとも暑かった??!



海辺のお散歩の後は、お宅にまでお邪魔してしまいました。
ポンちゃんご一家のみなさま、楽しい一日をありがとうございました。
お世話になりました~。
次回はぜひぜひ、ナツふゆ家に遊びにいらしてくださいね♪



おまけ



初めてポンちゃんファミリーにお会いしたのは昨年の5月
散歩途中、忍犬衣装をまとったポンちゃんの写真を撮らせていただいたのがきっかけでした。



P5031608_convert_20100504232531.jpg

↑ まだ幼い表情ですね~かわいい♪



IMG_8605_convert_20111023131811.jpg

↑ すっかり逞しく成長しましたね!でも、やっぱりかわいい~




ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日は、こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
教えていただいてなかったら、展覧会見逃すとこでした。
後から新聞で知って、こんな近くでやってたのに~~(涙)という事になってたと思います。
春も、もし津で開催されたら、ぜひまたご一緒させてくださ~い。

ほんとに面白い経験でした。
あんなにたくさんの日本犬見る事なんて、まずないし、私も四国犬って初めて見ました。
たくさんの柴犬のプリケツが並んでるもの、バンザイで運ばれていく柴犬も最高にかわいかったです。
それに、長靴を履いたおじさま方のポン太評価も面白かったです。(ナツキちゃんのもウケました。ごめんなさい)
「いい種オスになる。オーバーショット?あ~。。かなりやなあ。。」
この時、めっちゃマズル捕まれて口の中見られてましたよね。。ポン太ビビって、されるがままでした。
普通怒る?
ま、これで旦那がポン太のお嫁さん構想をあきらめてくれたらいいのですが。

写真、実物より良く撮ってくださってありがとうございます。
ふふ、凛々しく見えますね(←親バカ)


  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.10.24(Mon)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
またまたお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

ホント楽しい一日でしたね~♪
翌日の新聞に展覧会の記事小さく載っていましたよ!
次回も津なら、ぜひご一緒させてください。よろしくお願いします~

プリケツにバンザイかわいかったですね~!笑
あのバンザイ、帰ってウチの子たちでやってみましたが何かが違いました!なんでやろ~
ポンちゃん、おじさま方にモテモテでしたねぇ。
マズル掴まれてもおとなしく驚きましたよー
パパさん、はじめから見学されていたら、仔犬ちゃん連れて帰ろうとしたのでは!?笑

凛々しいポン太くん大好きです☆ ナツキ

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.10.29(Sat)
  • Edit

