プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



キャンプ場の朝

翌日も、良いお天気に恵まれました~♪
朝の散歩を楽しんだあと、朝食の準備です。



IMG_8657_convert_20111101224834.jpg



ナツキは、サイト内をトボトボ歩いて警備中!
ナツキちゃん、尻尾下がっていますよ~大丈夫ですか~
ふゆは、キッチンに立つわたしの近くで待機!
末っ子ふゆちゃんは、甘えん坊なのです~



IMG_8659_convert_20111101224903.jpg



朝ごはんはオープンサンドです!
市販のイングリッシュマフィンに
サーモンやらチーズやら…いろいろのっけて食べました♪
外で食べると美味しいですね~
そしてそして、格別のお味のコーヒーをいただきましたよ!
なんと、yamameさんご夫妻が生豆を煎って挽いてくださった本格的なコーヒーです!!
もうねぇ、ホントに良い香りなのです~!幸せな朝ごはんでした♪
yamameさん、ご馳走様でした!
ナツキ家は道具好きなので、コーヒー焙煎にはまってしまいそうです~^^♪



テントを片付けたあとは、みんなでドッグランへ♪



1_convert_20111030143905.jpg

↑ くろい子組、並んで行進♪




IMG_8666_convert_20111101224931.jpg



IMG_8670_convert_20111101225006.jpg



IMG_8671_convert_20111101225038.jpg



IMG_8675_convert_20111101225215.jpg



2_convert_20111101224534.jpg



1_convert_20111101224508.jpg



3_convert_20111101224604.jpg



IMG_8679_convert_20111101225344.jpg



IMG_8677_convert_20111101225156.jpg



仲良く遊べるとよかったのですが
3わんチームのパワーに圧倒され、うちの子たち固まってしまいましたー
遊び相手になれずごめんねぇ。内弁慶で軟弱なのです~
何度かお会いですれば、上手く遊べるようになるかなぁ。
これに懲りずに、これからも仲良くしてくださいね!



最後に記念撮影♪



2_convert_20111030143932.jpg



楽しいキャンプの記事はこれでお終いです!
yamameさんちの計画に、すっかりお邪魔してしまったトム*ナツキ家。
とても楽しい時を過ごすことができました~
ありがとうございました!
飛騨牛、ご馳走になってしまいすみませんでした。
来年もキャンプ、是非ご一緒くださいね!
よろしくお願いします~



ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

