プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



仲良し

いつもけんか遊びをしているトムとナツキですが
本当はとても仲良しです。

トムは野良だったとき、きっと犬に怖い思いをしているはず。
ナツキのことをどう思っているんでしょうか。

ナツキはそんなこと知るはずもなく、トムのことが大好きなようです。
トムが歩き出すと、ストーカーのようについて回ります。



ナツキに追いかけれて箱に逃げ込んだトム

IMG_1518_convert_20100128205245.jpg
                   うまく隠れました


IMG_1537_convert_20100128205346.jpg
                   丸見えです



トムくんは箱が気に入ったようです。

IMG_1515_convert_20100128205044.jpg



ナツキはちょっとうらやましそう。

IMG_1540_convert_20100128205605.jpg



けんか遊びの後、トムに毛づくろいをしてもらうナツキ。
おとなしく舐めてもらっています。
お母さんを思い出しているの?
でもトムは猫ですよ。それも男の子です。

IMG_1559_convert_20100128205918.jpg



表情が変わってきました。そろそろ始まる?

IMG_1560_convert_20100128210045.jpg



やっぱりですか。

IMG_1573_convert_20100128210436.jpg




IMG_1565_convert_20100128210231.jpg



IMG_1561_convert_20100128210130.jpg

もう好きにしてください。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


寝ているナツキの横にトムが寄り添いに行くことがあります。
トムもナツキが好きなようです。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
甲斐犬牡7ヶ月 零 の家族です

いいな~e-266
家の中で自由って、うちではあまりの悪戯ぶりに外行きに
なりました・・・e-351
本当は部屋で自由にしてあげたいけど、物が溢れていて
とても危険な状態なのでe-330
リードなしで入れるのは、ドッグランだけですe-441
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.01.28(Thu)
  • Edit
はじめまして♪
訪問者リストから遊びにきました。

柴犬の飼い主やってます。
真っ黒なナツキちゃん、かわいいですね♪
トムくんと仲良く暮らしてるんですね。微笑ましいです。

ウチの近所に甲斐犬を4匹、飼われてる方います。
たまに一緒に散歩したりしてます。
その飼い主さんと
日本犬談義に花を咲かせながら
昨日も甲斐犬2匹+柴犬1匹で歩きました。

またナツキちゃん&トムくんに会いに遊びにきますね^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
るるど 様

はじめまして。コメントありがとうございます。

零くんナツキと同じ7ヶ月なんですね。
昨日ナツキを家の体重計で量ったのですが9.2㌔でした。
男の子はもっと大きいのでしょうか。

ナツキも、いたずらひどいですよ。
何でも噛んで破壊するので、ナツキが届かない棚の上は物で溢れています。
新聞広告やティッシュペーパーがお気に入りで、隙を狙ってはくわえて持ち去ります。本当に困り者です。

ナツキはドッグランに行ったことがないので羨ましいです。
まだノーリードで走らせてあげたことがないんです。
呼び戻しの躾がまだできていないので、これからがんばります。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
次郎丸 様

はじめまして。コメントありがとうございます。

昨日お邪魔した小次郎くんのご家族様でしょうか。
素敵な暮らしをされている方だなと思いながら拝見していました。

ご近所の甲斐犬さんとお散歩、羨ましいです。
家の近所は犬と暮らしている人が少なく、散歩中に他の子と出会うことが少ないです。
ナツキは人懐こいのですが、臆病なのでなかなか友達ができません。
誰とでも仲良くできる子に育てたいのですが。

また遊びに来て頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
また遊びにきちゃいました^^

そーです。ビンゴです~。(笑)
説明不足で、すみません。
小次郎の飼い主やってる、次郎丸です♪

トム*ナツキさんのブログ
過去記事を全て拝見させていただきました。
ご自分で
できるコトをされる暮らしぶり、素敵です☆
家具も素敵なモノを使われてるなぁ・・・と。
ペットたちとも楽しく暮らしてる様子が伺えました。
暮らしを楽しんでる女性なのかなぁ・・・って
勝手に想像しちゃってる次郎丸です・・・ぷぷっ。

こちらこそ
仲良くしていただけたら、とってもウレシイです♪
これから、どーぞよろしくお願いいたします。
そぅそぅ
和犬談義も、いたしましょ♪ 
ペット&暮らしなどなど、情報交換もできればと思ってます^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit
次郎丸 様

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱり小次郎くんのご家族の方だったのですね。
読み逃げをしてしまって失礼しました。

家具の選び方や、器の使い方が素敵だなと思い拝見していました。
お料理もお上手なのですね。

私は器の収集癖があり、台所は物で溢れています。
車で30分圏内に焼物の窯元がたくさんあり
陶器市という誘惑が年に数回あるのです。
すっきり暮らすことが理想なのですが、現実は×です。

家具は賃貸暮らしの時から少しずつ買って
実家に保管させてもらっていました。

バリのチーク家具が主ですが、家を決めてから揃えればよかったと少し後悔しています。
無垢の木で統一できた事だけが救いです。
が、家の中でトムとナツキが走り回るので
床も家具もぼろぼろです。はぁ・・・。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします。
いろいろ教えていただければうれしいです。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit

