プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ドッグランでキャットがラン♪

我が家の畑のドッグラン
この冬の間に、少し手入れしようと計画しています。



計画内容は…
・竹林側に少し拡張する
・芝を植える
・アジリティを作る
・テーブルセットを購入する
・「小さな山」をもう少し大きくする



どこまでできるかわかりませんが、ボチボチ計画を実行しますよ!
まずは芝生からですかねぇ。
春先に芝を植えられるよう、冬の間に耕運機をかけて雑草を根から取り除く予定です。
フェンスも買い足さないと!
かわいい子たちが喜んでくれるよう、頑張りますよ~!



さてさて
そのかわいい子たちの今日の様子です♪



IMG_8769_convert_20111108214646.jpg



ナツキがロックオン!
標的はトムのようですねぇ。



IMG_8772_convert_20111108214723.jpg



そろりそろり近づきます。
トムはまだ気づいていません…



IMG_8773_convert_20111108214754.jpg



そこにふゆも加わって、トムくんピンチ!!



IMG_8778_convert_20111108214847.jpg



頑張って逃げますが、追いつかれました~



でも、大丈夫。
トムには逃げ場があるのです♪



IMG_8790_convert_20111108214914.jpg



決してイジメテいるわけではありませんよ!
トムから遊びを仕掛けることもあるのです♪
追いかけてほしいのか
横っ飛びしながら近付いて、ナツふゆを挑発するのです。
全力疾走を楽しんでいるようです~



明日からトム*ナツキ地方、天気が崩れる予報です。
かわいい子たちの全力疾走…家の中で行われる予定…涙



ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
楽しそうですね~。
いいなあ。
トムくんの木登りするとこ見てみたいです。

いつか遊びに行かせて下さいね。
リニューアル頑張って下さいねえ♪
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

寒くなって、やっと蚊がいなくなったので、私が畑にいる間はみんなフェンスの中で遊んでいます♪
トム木登りが好きなんです。
逃げるときだけでなく、意味なく楽しそうに登っていますよ~♪

頑張って畑の整備をしまーす!
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪お待ちしています☆


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.11.19(Sat)
  • Edit

