プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わんわんパラダイス」で宿泊♪

旅の駅ぐらんぱるぽーとで皆さんと落ち合い
この日の宿、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに向かいました。
チェックインの手続き中、ワンコたちはロビー横のドッグガーデンでひと遊び♪



久々の再会ですが、感動的な場面はなかったようで…
でもきっと、お互いのこと覚えていますよね!



IMG_8851_convert_20111121232829.jpg
IMG_8852_convert_20111121233014.jpg

↑ 写真ブレブレですが、ふゆの姉妹銀ちゃんとナツキが遊んでいます♪



ワンコ連れでの宿泊は、今回が初めての私たち夫婦。
宿選びから予約まで、LiSuCoさんにすっかりお世話になりました。
ほんと頼りになります~
何から何までありがとうございました。



お部屋に荷物を置いたあと
暗くなる前にドッグランでひとっ走り=3=3=3




3_convert_20111121223501.jpg
4_convert_20111121223718.jpg



銀ちゃんとナツキ、馬が合うようです♪



5_convert_20111121223933.jpg
↑ ふゆちゃん、手長すぎ~!



ひとっ走り後は、お待ちかねの夕食です!
海の幸盛りだくさんの、豪華な献立でした~



隴∝衷轤垣convert_20111123193632_convert_20111123205043



手の込んだ贅沢なお料理で、広い個室でゆっくりといただくことができました。
わんちゃんメニューもあるようですが
ウチの子たちは、家から持参したフードを先に客室で食べました。
なので、私たちの食事中は足元でくつろいでいましたよ~
この他にも、天ぷらや金目鯛などいろいろ出て来たのですが
写真を撮り忘れて食べてしまいましたー(笑) ←いつものことですね…


こちらホテルは、コンドミニアムの一部をわんこ連れホテルに改装されたようで
連絡通路で一般客室の棟とつながっています。
客室は想像以上に豪華で驚きました!
お部屋の様子は次回の記事で…



つづく



パソコンの調子が悪く、記事をつくるのに時間がかかってしまいます。
気長~~にお待ちください。



ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ。わんわんパラダイスだぁ(^-^)
私も、何年か前に行きました。まだ犬飼ってなかったけど(笑)
さすがに犬連れじゃないのは私たちだけでした。スタッフさんも、犬がいて当たり前だと思っていたらしく、チェックイン時に犬の予防接種の有無などを聞かれ。「犬はいません」といったら、ちょっと驚かれました~(汗)
夜にはスタッフさんの犬と遊ばせてもらって、嬉しかったです。

ナツキちゃん、銀ちゃんと仲よしになったのですね。よかったよかった。
ふゆちゃんもいっぱい楽しめたでしょうか。
楽しい思い出、できましたね~♪
  • ねこた#NK6uJqnc
  • URL
  • 2011.11.25(Fri)
  • Edit
ねこたさま

こんばんはー
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
パソコンの調子が悪いので、電源を入れずブログ放置していましたー
そうそう、ねこたさんちと同時期に我が家の車も車検でした。
ウチは20万キロを目指そう!と車検を受けたのですが、今回の旅行の後、車の調子も悪くなってしまいました…(汗)
タイヤ新品に交換したのに~(涙)
大物の故障が重なるとキビシイですー(涙涙)

わんわんパラダイス行かれたことがあるのですね!犬連れじゃなくて!!(笑)
コメント、夫と拝見して笑わせて頂きました~^^♪
この翌日、山中湖にも行ったんです。
ねこたさんたちがお散歩されていた、文学の森公園の前、通りましたよー♪
時間があればゆっくり散策したかったのですが今回は素通りでした。
山梨、富士山周辺は大好きな場所なので、またゆうっくり訪れたいです♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.11.28(Mon)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。