プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



わんわんパラダイスにて

広いドッグランは、ナイター設備が完備されています。
食後にもひとっ走り ♪♪♪



IMG_8859_convert_20111121233054.jpg
IMG_8870_convert_20111121233210.jpg
IMG_8881_convert_20111121233227.jpg
IMG_8882_convert_20111121233418.jpg
IMG_8883_convert_20111121233446.jpg
IMG_8884_convert_20111121233535.jpg



銀ちゃんママさんのブログでは
仲良く遊ぶ様子が、動画で紹介されていますよ~♪



たっぷり遊んだあと、部屋に戻ると…



IMG_8900_convert_20111121233947.jpg



大暴れしたふゆは、すぐに寝入ってしまいました。
体は大きくなりましたが、まだまだちびっこなのです~



ふゆが寝ているのは和室。
いつも使っている敷物を持参しました。



IMG_8903_convert_20111121234019.jpg



IMG_8899_convert_20111121233910.jpg




逕サ蜒・003_convert_20111128235125ミー
↑ 宇宙人顔のふゆ



逕サ蜒・002_convert_20111128235024 ミー
寝ている子の邪魔しちゃだめですよー

↑ ナツキに注意される夫



和室とベッドルームの他に、広いキッチンもありました。



IMG_8898_convert_20111121233857.jpg
逕サ蜒・001_convert_20111128235004



我が家の台所より、使い勝手がよさそう…!



翌朝、珠月ちゃんママが体調を崩されたので
ホテル前でお別れとなりました。残念(涙)
銀ちゃんファミリーと我が家は、城ヶ崎海岸に立ち寄りましたよ!
その様子は、次回の記事で…



ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは('-'*)

わ~また行きたくなっちゃった~!

ナツキちゃんと銀は仲良く遊べましたね!
ふゆちゃんも頑張って銀の相手をしてくれました!

珠月ちゃんはママの体調が悪かったのを察したんでしょうね(涙)
次回は体調を万全にして仲良く遊びましょうね!

次回を目標にして頑張って働きますよ(キンニクモリモリ)

o(^-^)o
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2011.11.30(Wed)
  • Edit
こんばんは☆
お久しぶりです。

わんわんパラダイス楽しそう~。
一緒にこんないい部屋に泊まれるんですね。
食事も上げ膳据え膳だし。
犬連れだと、キャンプ系しか無理かなって思ってました。
それも楽しいけど、たまには上げ膳据え膳で美味しいもの食べてゆっくりしたいです。

今日、上の子のクラブの試合のお迎えに行ったら、一人の子のお父さんの車のボンネットの中に子猫が入ってたんですって。
茶トラのかわいい子でした。
気づかず鈴鹿まで連れて行ってしまってたらしい。。
よくエンジンに巻き込まれなかったものだ。
めっちゃかわいくて連れて帰りたい衝動にかられました~。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2011.12.03(Sat)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
またまたブログ、さぼっていました~

銀ちゃんとナツキ、気が合うようですね☆
ふゆは少し臆病なところがあるので、銀ちゃんの社交性を見習ってもらいたいです!
夏の清里では、珠月ちゃんと仲良く遊んでいたので、次回は一緒に走れるかな~
兄弟姉妹の再会、今から楽しみです♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.12.04(Sun)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

上げ膳据え膳に温泉!最高でしたー☆
キャンプも好きですが、宿で泊まると後片付けがないので楽ですよね~(笑)
わんわんパラダイス、鳥羽にもありますよね!
榊原温泉にも、わんこOKの宿があるらしいですよ~

ボンネットの子猫さん、無事でよかったです~
ポンちゃん家の子にならないのですかー?!
虎(阪神)だし…^^♪


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2011.12.04(Sun)
  • Edit

