プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



勝手口の外灯

この家に越して来て約2年経ちますが
勝手口の照明を、まだ取り付けていませんでした。
好みのモノを探しているうちに、あっという間に2年が経っていました~



IMG_9385_convert_20120106223354.jpg

↑ この状態で、2年が過ぎました…



昨年末、ようやく気に入ったモノを見つけ
取り付けることができました♪



選んだものは、こちら!



IMG_9392_convert_20120106223536.jpg



昔の木製電柱の外灯の、レプリカです。



IMG_9387_convert_20120106223426.jpg



こんな感じですよ~
昭和のかおり、ぷんぷんですねぇ^^
実際に見ると、黒い杉板とよく似合っているのですよ~(自画自賛)



これからリフォームする離れの照明も選ばないと!
気に入ったモノを見つけるまで、またまた時間がかかりそうです~!笑



おまけ



1_convert_20120108231754.jpg

11_convert_20120108231951.jpg



手編み(←母が)のベストを来て散歩する甲斐犬姉妹♪
過保護…ですなぁ^^




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

