プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



午後から雪が降り始めました。



積もるのは、この冬初です。
ナツキにとってはじめての雪。
トムくんは外猫の時、雪はつらかっただろうな。



降り続く雪を仲良く見ています。
IMG_1669_convert_20100201201541.jpg
 網戸です。寒すぎ(泣)


夜、積もった雪も一緒に見ています。
IMG_1683_convert_20100201202027.jpg



織りの道具に怒るナツキ。
IMG_1676_convert_20100201204502.jpg
 そんなに怖がらなくても・・・
 はやく慣れてくださいね。



IMG_1692_convert_20100201202153.jpg
 紡いだ糸。何を織ろうかな。



夜の8時にはこんなに積もりました。
IMG_1679_convert_20100201201933.jpg
 明日の朝の散歩まで 雪、残っているかな。
 楽しみです。←私が



ぐっすり眠るトムくん。
IMG_1699_convert_20100201202303.jpg
 外は雪ですよ。


ナツキもぐっすり。
IMG_1705_convert_20100201202556.jpg
 


眠っているナツキは子犬の頃と同じ顔。
IMG_0066_convert_20091225143129.jpg



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


明日は雪道を元気良く散歩できるかな。
雪も怖がるのかな。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
雪が積もってる~e-451e-191
寒いのが苦手な私・・・OL時代にはあんなにスキーに行ってたのに
結婚してから一度も滑っていませんe-456
今じゃきっと足腰痛めるだけだろうなe-350
織り機ってe-451凄いe-420
テレビで見たことあるぐらいだけど・・・何が出来るのかしらe-317e-343
とっても楽しみですe-266
さあ、これで後戻りできませんねe-454作品楽しみに待ってま~すe-349
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.02.01(Mon)
  • Edit
るるど 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

雪もうやんでしまいました。
朝まで残るかな?
明日は夫に少しはやく起きてもらって
一緒に雪道を散歩に行く予定です。楽しみです。

織りの作業は久しぶりなので
何からはじめようかと・・・。
台所の椅子のクッションか
キッチンマットを考えています。
お見せできるような物が出来上がれば良いのですが。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.01(Mon)
  • Edit
ナツキちゃんの寝顔がたまりません。
目とかしぐさって子犬のときのままですよね。

間違ってたらごめんなさい。
ナツキちゃんはスマイルドッグさんからですか?
HPに載っててすごくかわいくて気になっていたコにそっくりだったんで。

  • yamame#-
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit
訪問履歴から遊びにきました。

真っ黒でかわいい2匹の後姿ですね。
雪のお散歩は上手にできましたか?

我が家はさっぱりむりでした。
  • kaoring#-
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit
外を眺める
お二方の後姿が、いいですね♪癒されます☆

ナツキちゃん
織りの道具に、早く慣れてほしいですね。

最後のナツキちゃんのお写真が
小次郎の子犬時代に、そっくりです。
小次郎は、ソファーの下にもぐりこんで
ナツキちゃんと同じような寝姿&顔してました。
犬年の年賀状に
その写真を採用したくらい、かわいかったです!←親(犬)ばかしてます。
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit
yamame 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝顔かわいいですか。
嬉しいです。(親ばかです)
寝ているナツキを、かわいいかわいいと
夫とほめています。(W親ばかです)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit
kaoring 様

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

kaoring さんのところもだめだったんですね。
ナツキも全く喜びませんでした。
はりきっていたのは私だけで
ナツキと夫は迷惑そうでした。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。コメントありがとうございます。

小次郎くんの子犬時代、ナツキと似ていたんですか!
是非拝見したいものです。
かわいい年賀状だったのでしょうね。
うちも親(犬)ばかです。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit

