プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



器の整理 2

先日はじめた、器の整理。
器を水屋から出したり、片付けたり…
物事に取り掛かると、ついつい集中してしまう性格なのです。
で、今日はもう一つの箪笥の整理をはじめました^^



IMG_9756_convert_20120127212551.jpg

↑ 上段は、頻繁に使う小皿の収納場所



IMG_9752_convert_20120127212518.jpg

↑ 下段は小鉢の収納



IMG_9754_convert_20120127212537.jpg

↑ その下は、大皿を収納



まだまだ整理が終わらず、収拾がつかなくなって
元に戻してしまいました~
あぁ一日無駄に過ごしてしまった…
明日、つづきを頑張らなければ!



器は、土を焼いた、どっしりとしたものが好みです。
家具は、古い和箪笥が好きですねぇ。
我が家で使っている古い箪笥のこと、次回にでも記事にしようと思います。



さてさて
今日も寒~い一日でした。
雪が降っても、風が吹いても
かわいい子たちは、やっぱり元気^^



5_convert_20120127212428.jpg



生首ナツキにどきっ!
かくれんぼ中ですか~?



3_convert_20120127212359.jpg
                 ナツキ姉さん見~つけた♪



2_convert_20120127212339.jpg
                           ぴょ~ん♪


今度は鬼ごっこがはじまりました!



雪が降ったり、晴れたりと忙しいお天気…
晴れている間に散歩をすませようと、いつもより早めに出発!
お気に入りの森林公園に向かいましたが、急に空が暗くなってきましたよ。



1_convert_20120127212318.jpg

↑ 後部座席に仲良く並んで座ってお出かけ♪



4_convert_20120127212414.jpg



雪、ボトボト降っていますが、何だか楽しそう♪
積もるかな?と少し期待しましたが、もう止んでしまいましたー
全身ずぶぬれになりましたが、この子たちのために風邪ひいていられません!
インフルエンザが流行っているようですね。気をつけなければ~



ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.01.28(Sat)
  • Edit

