プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



風の子、元気な子♪

ナツふゆ、朝の日課の畑遊び♪
どんなに寒くても、雨の日以外は走っています!



IMG_9787_convert_20120202200932.jpg
IMG_9792_convert_20120202201000.jpg



今日は本当に寒くて…
カメラを持つ手がかじかんで、上手く指が動きません!



IMG_9796_convert_20120202201059.jpg



強風に乗って雪が舞っています。
さーむーいーですーーー!



IMG_9797_convert_20120202201110.jpg



IMG_9798_convert_20120202201139.jpg



余りに寒いので、くっついて暖を取るのかな?
寒いもんねぇ。仲良いねぇ…と、微笑ましく見ていると



IMG_9799_convert_20120202201227.jpg



枝の奪い合いっこが始まりました!
寒くても、やっぱり元気いっぱいな子たちです♪
お付き合いしている私は、寒くてかないません~(涙)



もうひとり、元気な子がいますよ…



トム君、廊下のガラス戸を勝手に開けて脱走しました!
寒いのに、おバカな子です~



IMG_9804_convert_20120202201245.jpg

 ↑ キウイの木を登っています^^



IMG_9806_convert_20120202201303.jpg



この後すぐ御用になり、暖かい部屋に戻りました!
額に、草の種をたくさん付けて^^



この厳しい寒さ、いつまで続くのでしょうか~
両足の指、しもやけでカイカイです(涙)
せめて風だけでも止んでほしいものです。




ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります
             




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当に寒いですねぇ~
あんまり寒いとお腹が痛くなってしまい
最近ではホッカイロをお腹に貼っていますが
余りに暑くなって慌てて位置をずらそうと
もぞもぞと変な踊りをして回りから不振がられてしまいます
散歩に行っても早く帰りたい私とまだ遊びたいわんこ・・・
ご褒美で何とか釣って帰宅しています(ハ)
  • るるど#-
  • URL
  • 2012.02.02(Thu)
  • Edit
るるどさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

寒さ、続きますねぇ~
ホッカイロ、るるどさんはお腹ですかー
わたしは、背中がぞくぞくする時、肩に貼っています。
お互い、低温火傷に注意しましょうね~!
寒くても雪が降っても、わんこは元気いっぱいですよね♪
お正月のご馳走とお餅で、すっかり太ってしまったので(私が!)、いつも以上に頑張って歩いています~
元の体重に戻るのか心配…
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.02.03(Fri)
  • Edit

