プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



一緒に遊ぼうよ♪

ナツキちゃん、つまらない顔してどうしたんですか?



IMG_9838_convert_20120205213831.jpg
ふゆちゃんが遊んでくれないんです…



ナツキの目線の先には…



IMG_9840_convert_20120205213933.jpg



枯れ枝で、ひとり遊ぶふゆちゃんの姿



IMG_9845_convert_20120205214009+1_convert_20120205215614.jpg

 ↑ ふゆちゃん、華麗なダンス



枝をくわえて、自分で放り投げて遊んでいますよ!
ナツキちゃん、遊び相手がいなくて寂しいねぇ。
一緒にボール遊びしようか♪



IMG_9859_convert_20120205222238.jpg
いいえ、ナツキもひとりで遊びますよ!

               汚れた軍手に体を擦り付ける、地味な遊び ↑



IMG_9866_convert_20120205214211+1_convert_20120205215635.jpg

 ↑ ナツキちゃん、変てこなダンス



ナツキちゃん、ナツキちゃん!
うっかりしていると、ふゆに襲われますよー



ごろごろ転がっていると、やっぱり襲われましたー(笑)
お腹見せているけれど、それでいいの?!
すぐに転がるナツキちゃん。寝技が得意です♪
この変てこダンスで、ふゆをおびき寄せているのですよ~^^



IMG_9869_convert_20120205214227.jpg



 ↑ この写真、元気くんのママさんにいただいた写真にそっくり! ↓



pict-IMG_1458.jpg



立場が逆転していますがね~^^




ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。

さすが姉妹ですね~
銀も枯れ枝が大好きで、すぐに一人(匹)枯れ枝で遊んでいますよ。
でもやはり一番はプロレスかな・・・
また、ナツキちゃん、ふゆちゃんと遊ばせたいですね!
(*^_^*)
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.02.05(Sun)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

銀ちゃんも、枝好きですよね~
伊豆高原のドッグランで、楽しそうに枝遊びしていたことを思い出します♪
さすが姉妹、良く似ていますね!
ナッツちゃんも枝好きでしょうかね~!?(笑)
今度は、みんなで仲良くプロレスしているところを見てみたいです~^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.02.06(Mon)
  • Edit

