プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



枝が1本あれば…

トムくん、ドッグランの入り口で何かを観察中。
真剣な顔して何を見ているのですかー?



IMG_9900_convert_20120205231353.jpg
あの子、またおバカなことやってますよ…



あーーーっ!
また枝かんでる~



IMG_9880_convert_20120205231137.jpg
           この枝サイコー!  ウヒヒヒ



IMG_9882_convert_20120205231148.jpg



ちょっと、離しなさい!



IMG_9883_convert_20120205231211.jpg
                               嫌ですよ~


                      
IMG_9885_convert_20120205231229.jpg
                                    バキバキッ



あぁ~食べてるし…



風が強い日は
畑の、柿や檜の枯れ枝が、ポキポキ折れて落ちてきます。
落ち葉の量もすごいですよ~
落ち葉は、集めて堆肥にしています。無駄にしませんよー^^
枝はナツふゆの遊び道具。器用にふたりで遊んでいますよ♪



IMG_9889_convert_20120205231323.jpg



取り合いっこが



IMG_9875_convert_20120205222314.jpg



噛み合いっこになって



IMG_9879_convert_20120205231054.jpg



最後は追いかけ合いっこ♪



枝一本で、いろいろ遊べます^^



そうそう
ナツキドラえもんを見ることもできすよ~



IMG_9886_convert_20120205231248.jpg

 ↑ 枯れ枝を、体に擦り付ける地味な遊び^^



ナツキちゃん、耳どこへいった??
頭丸いし~^^
それにしても、毛が枯れ草と土でボトボト…涙




ランキングに参加しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
枝好きですよね~。
最近寒くて行ってませんが、ちょっと行った所にいい枝がたくさん落ちてる公園があるんです。
そこに行くと必ず、枝で遊び、お気に入りを1本お持ち帰りするポン太。
でも、必ず何かに気を取られ、途中で落として家まで持って帰れたためしがありません。
そんなドンくさいポン太がかわいい(親バカ)

ふゆちゃんナツキちゃんの様子を見てると、ほんと楽しそうで、多頭飼いっていいなって思います。
実は、ポン太におムコの話が来てるのです。
もし、仔犬が生まれたら、オス側も引き取ることになるのでしょうか?
旦那はめちゃめちゃ乗り気ですが、私はもう一回仔犬の世話をする気力と、やきもち焼きのポン太が心配で自信が。。
と思う半分、もう一匹飼うなら女の子がいいな、名前はさくらちゃん。。と具体的な妄想を抱いたりして。
さて、どうなることでしょう。

その前に、家族がいないとしょぼぼ~んのポン太がよそに預けられるかどうか。。
人間なら「ママがいないと」なんて言ったら、「このマザコン男~」と即追い出されますよね。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.02.07(Tue)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ポンちゃんも枝好きなんですね^^
枝を大事そうに持って帰る姿、目に浮かびますよー♪
ポンちゃんは何をやってもかわいいっ!
運動公園にも、たくさん枝が落ちているんですよ~
ふゆは1メートルほどある枝も咥えて歩こうとするので困ってしまいます。
お友だちを怪我させないかヒヤヒヤなのです~

おムコさんのお話しですか~!
あの、かわいいポンちゃんがパパに!?
多頭飼い、楽しいですよ~(←悪魔の囁き)
ナツキもやきもち焼きで甘えん坊でしたが、今はしっかりお姉さんになってますよ!
でも多頭飼いとなると、ママさんの負担が増えますよねぇ…

さくらちゃん、かわいいお名前ですね♪
今後の展開が楽しみです~(すみません!無責任で…)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.02.07(Tue)
  • Edit

