プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



横顔

今日も庭で遊んだトムとナツキ。



家の中ではいつもじゃれあっていますが
外にいる時は、お互いに好きなことをしています。



ぽかぽか暖かくて、すぐに眠くなってしまったナツキ。
IMG_1739_convert_20100203204146.jpg
 あくびばかり。



IMG_1735_convert_20100203204052.jpg
 舌長すぎない?



IMG_1740_convert_20100203204247.jpg
 トムくんはナツキの近くに行きたいの?



微妙な距離。
IMG_1734_convert_20100203204009.jpg



寝ながら穴掘りをするナツキ。
IMG_1746_convert_20100203204626.jpg
 だらしないですねぇ。



自由に過ごすトムとナツキ。
IMG_1749_convert_20100203204721.jpg
 トムくん、くつろいでますねぇ。



同じ方向を見ているトムとナツキ。
何を見ているのかな。
IMG_1743_convert_20100203204451.jpg



IMG_1741_convert_20100203204351.jpg



トムとナツキは食べられませんが
今日はお寿司を巻きました。
IMG_1752_convert_20100203204854.jpg
 上手くできました。お腹いっぱいです。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


これから豆まきをします。
トムとナツキが拾って食べないように注意しないと・・・



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
またまた、お邪魔しますe-454
豆まきした豆・・・食べてましたe-330
何だか、すみっちょに落ちた豆を探してたみたいで
ゴソゴソ、ガリガリ・・・e-318
怪しげな音が遅くまで聞こえていましたe-441
  • るるど#-
  • URL
  • 2010.02.04(Thu)
  • Edit
るるど様

こんにちは。コメントありがとうございます。

ナツキも、拾い忘れていた豆、食べてしまいました。
トムは豆を転がして遊んでいました。

犬にとって、豆は食べても良い物なのか悪い物なのか・・・
いろいろと考え方があるようですね。


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.04(Thu)
  • Edit
トムくんもナツキちゃんも、めちゃくちゃ寛いでますね☆
お互いに好きな事をノンビリと・・・
羨ましいです。

そういえば、うちのワンも寝ながら穴掘りします(笑)
しかも、横になって寝たまま・・・
どんだけ横着なんだと突っ込んでしまいます(^_^;)
  • ALICE#L8AeYI2M
  • URL
  • 2010.02.04(Thu)
  • Edit
ALICE 様

こんばんは。コメントありがとうございます。

鈴丸くんも寝ながら穴掘りですか。
甲斐犬さんはみんなそうなんでしょうか・・・

石を食べようとはしませんか?
うちは注意していないと枯葉や木の実も
口に入れてしまいます。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.04(Thu)
  • Edit

