プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ナツキ、雪だるまをつくる

♪ナツキの雪遊び♪  ふゆはこちら



IMG_0291_convert_20120223230634.jpg



よいしょっ、よいしょっ



IMG_0301_convert_20120224000056.jpg



ゴロンゴロン



IMG_0306_convert_20120223233443.jpg



うまく転がらないなぁ



IMG_0309_convert_20120223235144.jpg



コロコロ



IMG_0310_convert_20120224000147.jpg



コロコロコロ♪



力任せに潰すことなく、上手に雪玉を転がしていましたよ♪
ナツキちゃん、何をしてもかわいいなぁ^^ 



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃん、すごい!
器用ですね。
  • #b6ZumIBM
  • URL
  • 2012.02.25(Sat)
  • Edit
岳さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

器用ですかねぇ^^
真剣な顔で転がす姿は、可愛くて面白かったです。
でも、向こう側に転がすのではなく、手前に転がしていましたよ!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.02.25(Sat)
  • Edit
こんばんは。
これ、ナツキちゃんが一人で作ったんですか?
スゴイっ!!
こんな事できるんだあ。。(超感心)
来年はぜひ二つ雪玉を作り、上に乗せるワザを身に付けてもらいましょう。

今度は転がす様子をぜひ動画でお願いしま~す。
見たい見たい♪
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.02.27(Mon)
  • Edit
こんばんは~
コメントありがとうございます!

これね、私が作ったこの半分くらいの雪玉を、ナツキが転がして大きくしたのです^^
一転がしでガバッと雪がくっついてきて、見る見る間に大きくなりました~
ホントですねぇ。動画撮っておけばよかったですー

まだ記事にできていないのですが
先週、雪遊びをするため、滋賀のマキノまで行ってきました♪
また雪玉作るかな?と楽しみにしていたのですが、この時はなぜか無関心…
お嬢様の気持ちはよくわかりませぬ~^^

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.02.27(Mon)
  • Edit

