プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



しいたけニョキニョキ

裏庭で育てて放置している、しいたけの原木
しばらく見ていなかったのですが、こんなに大きなものが育っていましたよー



IMG_0559_convert_20120308203604.jpg



IMG_0560_convert_20120308203648.jpg



りっぱな、しいたけですよ!
石づきが折れないように、慎重に収穫~



IMG_0564_convert_20120308203821.jpg



↑ 小さなしいたけひとつ、手が当たって落ちてしまいましたー大失敗!



IMG_0561_convert_20120308203733.jpg



でも大丈夫!
まだ他にも、チビッコが顔を出していますから^^



焼いて生姜醤油でいただきますよー
楽しみ楽しみ♪



さてさて
ただいま花粉の飛来が真っ盛り…
目も鼻もカイカイで辛い毎日ですが、散歩は元気に行っています。



3_convert_20120308203439.jpg
                       お花がたくさん咲いていますよー



2_convert_20120308203357.jpg
春のニオイがします



1_convert_20120308203337.jpg
                             春です♪春です♪♪



↑ 顔、埋まっています^^
  もぐらの穴でも見つけたのかな~?



4_convert_20120308203510.jpg



足元は、オオイヌノフグリの絨毯!
春が近づいていますね~☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰しております。
我が家にまたもや小熊がやってまいりました。
ぜひブログをのぞいてみてくださいませ~
  • まゆりん#-
  • URL
  • 2012.03.10(Sat)
  • Edit
まゆりんさま

コメントをありがとうございます。
間違っていたら、ごめんなさい。
まゆりんさん、はじめまして!ではないでしょうか…
ブログにお邪魔させていただきました。
チェルシーちゃん、うちのナツキにそっくりですね!
ナツキは、仔犬のときに里親ボランティアさんを通じて我が家にやって来ました。
チェルちゃんのことを待っているご家族が、きっとどこかにいるはずです。
素敵な幸せな出会いがあることを祈っています。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit

