プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


山梨で姉妹再会 ふゆか編 

日曜日のことですが
毎年春と秋に、山梨県韮崎市で行われる「甲斐犬愛護会展覧会」の見学に行ってきました。



ナツキは、姉妹犬ゴマちゃんと再会し大喜び♪
ふゆも、姉妹犬たちとの再会を果たしましたが、なぜか無表情…
わたしは、ブログを通じて仲良くしていただいている方々と、そのご愛犬とお会いしてきましたよ~♪



当日、お会いしたお犬さまの順番で、記事を進めていきたいとおもいます~☆
まずは、ふゆの「姉妹再会編」です!



IMG_0729_convert_20120405193141.jpg




東京で暮らしている、銀ちゃん
お会いするのは、昨年11月の伊豆旅行以来です。
仔犬時代から、何度かお会いしている銀ちゃん。
優しくて、気持ちの大らかなお嬢さんですよ~



IMG_0819_convert_20120405193451.jpg




静岡で暮らしている、ナッツちゃん
生後2ヶ月で別れて以来の再会です。
控え目でおとなしい性格は、ふゆと似ているのかなぁ^^



IMG_0811_convert_20120405193414.jpg




東京で暮らしている、珠月ちゃん
珠月ちゃんのご家族が、ふゆとのご縁を繋いでくださいました。
我が家がふゆを迎えに行くまでの数週間、珠月ちゃんがお母さん代わりをしてくれたのですよ。



IMG_0735_convert_20120405193324.jpg



右から、ナツキ 銀ちゃん ナッツちゃん 珠月ちゃん ふゆ。
見事によそ向いてますねぇ^^



小さかった頃のこと、お母さんと一緒に過ごした日々
みんな、おぼえているのかなぁ。
ナツキとゴマちゃんのような笑顔で乱舞を期待していましたが
ふゆの姉妹再会は、おとなしく、おしとやかな運びとなりました~



次回は、お会いしたかったあの方との「はじめまして!」編ですよ~




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは('-'*)
運転本当にお疲れ様でした。

み~んなが元気で再会出来た事に心から感謝ですね!

姉妹揃ってのビビりには微笑ましくなりますよね(笑)

さ~あ今後の記事も楽しみです!

o(^-^)o
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit
楽しかったです(*´∇`*)

ナツキちゃんと冬ちゃんが
そっくりでビックリ!!

でも、銀ちゃんもナッツも
冬ちゃんも似てる!

で、ナッツとミューも似てる!

ん?全員似てるって事(笑)

でも、同じ甲斐犬でも顔は
違うから…たまたま似てるの?

ビビリ具合もソックリで、
笑っちゃった(//∇//)

ナツキちゃんとナッツが
そーっと、匂い嗅ぎあって
たり(笑)

3歳まで性格が変わるって
りすこちゃんも言ってたし
、もう少しビビリが直らな
いかなぁ?

まぁ、それもカワイイん
だけどね(笑)


  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2012.04.06(Fri)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!運転がんばりました~
夫も一緒だとよかったのですがねぇ。
これからも、ナツふゆを連れてどこまでも行きますよ♪
びびり姉妹は、大きくなってもびびりのままなのでしょかねぇ^^
びびりでも、元気が一番ですよね!

スローペースですが、更新がんばりまーす♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.07(Sat)
  • Edit
ミュッツさま

こんばんは~
コメントありがとうございます☆

ほんと楽しかったですよね~♪
ナツキとふゆ、似てますか!?
ときどきね、顔が似てきたって言われるんですよ~
顔のつくりは違うのですが、一緒にいると雰囲気が似てくるのでしょうかねぇ^^
ミューちゃんとナッツちゃんも、どんどん似てくるのかな!??

この姉妹は、みんなビビリですよねぇ。
うちはナツキもビビリなのですよ~
3歳まで性格が変わるんですか!
じゃ、ナツキはビビリのままかぁ…
ふゆはどう変わっていくのかな。

次に再会するときは、みんなどんな風になっているでしょうねぇ。楽しみです♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.07(Sat)
  • Edit

