プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



山梨ではじめまして♪ 葵ちゃん編

いつも心やさしいコメントをくださる葵の母さん
ご愛犬の葵ちゃんは、とても優しいお顔立ちで、ナツキと表情がよく似ているのです~
いつかお会いしたいと密かに思っていまして…
今回、思い切ってご連絡をさせていただきました。
すると、会場にお見えになるとの嬉しいお返事を頂きまして、初対面となりましたよ!



IMG_0763_convert_20120410220817.jpg



葵ちゃんです
とっても優しくて穏やかな女のこです。



IMG_0764_convert_20120410220847.jpg



ちょっと、横を向いたお顔も



IMG_0765_convert_20120410220918.jpg



ナツキとよく似ていますよね~☆



IMG_0766_convert_20120410220944.jpg
ニコッ



かわいいなぁ。葵ちゃん♪



大切に、穏やかに育てられたのだなぁと、表情から伝わってきますよねぇ。
ナツキもふゆも、葵ちゃんのように素敵な女のこに育ってほしいです。



お忙しいところ、私たちのためにお時間をつくってくださってありがとうございました。
またいつかお会いしたいです。
葵ちゃんのように穏やかに成長(の予定!)したナツキをみてやってくださいね。
本当にありがとうございました~



IMG_0768_convert_20120410221010.jpg



葵ちゃん、また会いましょうね~♪




*   *   *   *   *   *   *   




甲斐犬のお友だち安ちゃんファミリーが、伊賀に遊びに来てくださり
ナツふゆと一緒に電車に乗ったり、安ちゃんファミリー&ふゆちゃんがカヌーデビューしたりと
楽しいひとときを過ごしていました~♪
ブログ更新が滞っていましたが、今日から復活です!
まだまだ山梨での楽しい思い出がつづきますよ~
お次は…ナツキの姉妹犬ゴマちゃんの登場です~☆
そっくりすぎて笑っちゃいますよ♪




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは
こんなにたくさん 葵の写真を載せていただいてありがとうございます
そのうえ 可愛いとか穏やかとか・・・いやぁ 恥ずかしいです 先日は オモテ葵だったのです
今度 お会い出来るときは 少し ウラ葵のところもお見せします あれで 結構オテンバばあさんですので ナツキちゃん、ふゆかちゃんは真似しないでくださいね 本当にありがとうございました 
  • 葵の母#-
  • URL
  • 2012.04.11(Wed)
  • Edit
葵の母さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

葵ちゃんのお写真、使わせていただきました~
本当に優しい表情で笑顔がかわいかったです♪
ウラ葵ちゃんにも会ってみたいです^^
次回を楽しみにしています!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.12(Thu)
  • Edit

