プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



山梨で姉妹再会 ナツキ編

さてさて
お次は、そっくり姉妹の登場ですよ☆



IMG_0794_convert_20120412213225.jpg
ゴマでーす♪



笑顔がとってもかわいいゴマちゃん♪
約1年ぶりの再会です。



前回は、ゴマちゃんご一家のみなさんが、三重の我が家に遊びに来てくださいました。
その時ナツキがガウっと偉そうにしてしまって…
今回はどうでしょうか…ちょっと心配でした。



ところが、どっこい!



IMG_0776_convert_20120412212650.jpg
IMG_0777_convert_20120412212730.jpg
IMG_0778_convert_20120412212757.jpg



!!!



どちらがナツキでしょうか???
わからないくらい、そっくりですよね^^
大はしゃぎで遊んでいますよ~☆



黒いリードがナツキ
黄色がゴマちゃんですよ^^



IMG_0789_convert_20120412212932.jpg
IMG_0790_convert_20120412213009.jpg
IMG_0791_convert_20120412213055.jpg
IMG_0792_convert_20120412213144.jpg



顔も、体つきも、しっぽも
どこもかしこもそっくりです!
他の誰と遊ぶよりも楽しそう。やっぱり本当の姉妹ですねぇ。



IMG_0795_convert_20120412213329.jpg
ふゆちゃん、お姉ちゃんですよ。     えっ!!?



IMG_0796_convert_20120412213421.jpg
ナツキお姉ちゃんですよ。      ほんとに?



IMG_0797_convert_20120412213505.jpg
ゴマでした~♪              間違えちゃったーーー



IMG_0803_convert_20120412213638.jpg
IMG_0805_convert_20120412213734.jpg
IMG_0806_convert_20120412215405.jpg



ゴマナツ姉妹は、手を上手に使って遊びます。
それにしてもそっくり!



IMG_0807_convert_20120412215441.jpg
         また会えたね        元気だった?



IMG_0808_convert_20120412215516.jpg
ゴマちゃんと元ちゃん♪



この後八ヶ岳に移動して、ゴマナツ姉妹は一緒に走りましたよ~
山梨での出会いは、まだまだ続きます♪
次回は、あの素敵な方とはじめましてです!




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁ~本当にゴマちゃんナツキちゃんにそっくりですね!
冬ちゃんが間違えるのも無理ないです(笑)

銀がヒート中でなかったらもっと八ヶ岳でも一緒に遊べたのに~(涙)

縁って素晴らしいですね(バンザイ!)

  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.04.13(Fri)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます。

そうなんです!ホントそっくりなんですよ^^
ふゆの兄弟姉妹も皆似ていますが、ゴマちゃんとナツキは瓜二つなんです~
ヒート、もう終わりましたか~
次の機会にはナツふゆとい~っぱい走ってやってくださいね♪

ナツふゆが繋げてくれた方々は、皆さん本当にいい人ばかり。かわいい子たちに感謝です~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.14(Sat)
  • Edit
こんばんは、ゴマの主で

ゴマの写真たくさん載せていただいて

ありがとうございます。

写真で見るとさらに

ナツキちゃんとそっくりですねwww

親バカながら、一枚目の写真

愛嬌があってGJって感じで感謝です!

ではでは
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2012.04.15(Sun)
  • Edit
ゴマの主さま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ほんとそっくりですよね^^
姿だけでなく、仕草も似ているのでびっくりです。
私もね、一枚目の写真好きなんです。
愛らしい笑顔でかわいいですよね~
ナツキはカメラに目線をくれないので、ゴマちゃんの素直さがうらやましいです~

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.16(Mon)
  • Edit

