プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


山梨ではじめまして♪ 大和くん・弥生ちゃん編

わくわくドキドキな展覧会での出会い♪
最後のとっておきは、大和くん、弥生ちゃんとの対面ですよー☆



大和くんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
はじめてお会いするので緊張したのですが…
Yamato-mamaさんとても素敵な方で、お話しするのに夢中になってしまい
写真を撮るのを忘れてしまいました~(涙)すみませんっ



皆さんご存じの大和くんは
ブログで拝見していたとおり、大きくて優しいオトコノコでした!



IMG_0814_convert_20120415123939.jpg



笑顔がかわいいです~☆



大和くんのお嬢さん弥生ちゃんにも会わせていただいたのですが…
写真、一枚もうまく撮れていませんでした…がっくし(泣)
弥生ちゃん、車で休んでいたのに起こしてごめんなさいね



IMG_0813_convert_20120415123915.jpg



Yamato-mamaさん、お忙しいのに素敵な時間をつくって下さってありがとうございました。
憧れの大和くんと愛らしい弥生ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!
これからも、どうぞよろしくお願いします~



ナツキのお散歩友だち「きなこちゃん」も伊賀から見学にみえていましたよ^^



IMG_0818_convert_20120415124006.jpg
↑ ナツキの幼なじみ、きなこちゃん♪



ナツふゆ家は、この後八ヶ岳で一泊し、旅行を兼ねた山梨行きでしたが
きなこちゃんファミリーのみなさんは日帰り見学です!
パパさん、ママさん、きなこちゃん、お疲れさまでした~



この日予約した宿は、「八ヶ岳わんわんパラダイス」
銀ちゃん、珠月ちゃんファミリーの皆さんとご一緒させていただきました。
ナツふゆ家は、ひと足先に移動して
宿のドッグランでゴマちゃんと遊ぶことにしましたよ!
つづきはまた後で・・・



IMG_0827_convert_20120415124025.jpg
手前ナッツちゃん、左からふゆ、ナツキ



ナッツちゃんとはここでお別れです。
また会えるよね…
びびり姉妹同士、これからも仲良くしてくださいね~^^




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナツキちゃん、ふゆかちゃん、韮崎ではおふたりに会えてとてもうれしかったです!
そして、やっぱり想像していたとおりステキなお方でした♪
私が会場で落ち着きなくて、ゆっくりと大和と弥生を連れて行かれなくて、すみませんでした。
大和の優しい感じの写真を載せていただいて、すごくうれしいです。
弥生、お尻が写ってますね(笑
秋も頑張って韮崎にいらして下さい!!
また、お会いしたいなぁ~☆
  • Yamato-mama#-
  • URL
  • 2012.04.18(Wed)
  • Edit
Yamato-mamaさま

こんばんは~
コメントありがとうございます♪

韮崎での記事がこんなに遅くなってしまいました…ごめんなさい。
もう半月ほど前になるのですよねぇ。月日の経つのははやいですね。
Yamato-mamaさんの優しい雰囲気が、大和くんと弥生ちゃんの表情に表れていて素敵だなと思いました♪
私も優しいママになるよう心がけます^^
弥生ちゃんの写真、失敗ばかりで(涙)載せさせていただくことができませんでした。お尻だけでごめんなさい~
また韮崎にお邪魔しますので、リベンジ!よろしくお願い致します☆

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.18(Wed)
  • Edit

