プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



八ヶ岳わんわんパラダイスにて♪

韮崎の会場を後にして
この日の宿「八ヶ岳わんわんパラダイス」に移動しました。
こちらには、5000㎡もの敷地の「森のドッグラン」がありますよ!
ゴマちゃんパパさんとゴマちゃんがご一緒くださって、一緒に走ることができました♪



IMG_0838_convert_20120417011023.jpg



IMG_0847_convert_20120417011123.jpg



↑ ゴマナツ姉妹の華麗な走り^^



途中、銀ちゃんと、なぎちゃん、こかげちゃん(ともに甲斐犬の女の子です)も加わって
もうねぇ、誰が誰やら…わかりません~!

 
  なぎちゃん、こがげちゃんは、三重にお住まいの甲斐犬さん。
  偶然、宿で一緒になり、仲良くさせていただきました。
  またどこかで、ばったりお会いするかもしれませんね!
  これからもどうぞよろしくお願いします~♪




IMG_0849_convert_20120417011202.jpg



IMG_0853_convert_20120417011229.jpg



IMG_0868_convert_20120418220847.jpg IMG_0869_convert_20120417011554.jpg IMG_0861_convert_20120417011256.jpg




IMG_0863_convert_20120417011316.jpg



まったりし始めたころ、ジャックラッセルテリアさんが登場♪
この子、よく走って、みんなを誘ってくれました☆



IMG_0886_convert_20120417011640.jpg



IMG_0895_convert_20120417011700.jpg



IMG_0906_convert_20120418222013.jpg



森の中のドッグラン
落ち葉たっぷりで、走るとカサカサ心地よい音がします。
適度な傾斜もあって、山が大好きなこの子たちは大喜び^^
みんな笑顔で、いい顔で走っていました☆



IMG_0870_convert_20120418220933.jpg IMG_0877_convert_20120417011616.jpg IMG_0908_convert_20120418222358.jpg



ゴマちゃんとナツキ、いつまでも一緒に走っていました。
名残惜しいですが、お別れの時間です。
またきっと、会えますよ。



IMG_0858_convert_20120418220756.jpg



ゴマちゃんパパさん
貴重なお休みの時間を、私たちのために使ってくださって申し訳ありませんでした。
ナツキもふゆもわたしも、幸せな時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワンパラ、去年の8月行きました~♪
うちもJRTに会った。
JRTは甲斐犬と相性がいいという噂も(謎)
  • kumin_kyo Web Master#b6ZumIBM
  • URL
  • 2012.04.19(Thu)
  • Edit
久々のコメントで~す。

殆んど読み逃げですが、ずっと楽しく見ていますよ。

八ヶ岳ワンワンパラダイスへは2回、行っています。

1回目が、2007年10月です。その時、大和くんと
大和ママ、パパさんに初めて会えるという偶然の
素敵な出会いがありました。
その時に、韮崎の展覧会を教えてもらったのです。

大和くんにうちの楓華と森のドックランではないドックランで遊んでもらいました。

むか~~しの記事2010.1.10
「愛犬と一緒の旅行エピソードⅠ」で遊ぶ姿が見れますよ。

ナツキちゃん、ふゆかちゃんも思いっきり走って
本当に楽しそう!!
甲斐犬の走る姿は、見とれてしまいますよね。

トム*ナツキさんの見とれる幸せなそうな姿が目に浮かびます。

韮崎ではカッコ良い、甲斐犬だらけで興奮しっぱなしでした。

  • 楓華ママ#-
  • URL
  • 2012.04.19(Thu)
  • Edit
kumin_kyo Web Master さま

こんばんは~
コメントありがとうございます♪

夏にお出かけされたのですね!
森の中のドッグランは、夏も木陰で心地よさそうですね♪
季節毎に訪れてみたいです~(贅沢!)
JRTさん、動きがはやくて運動量が多くて、うちの子たちヘトヘトになっていました~
相性がいい・・・納得です^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.19(Thu)
  • Edit
楓華ママ さま

お久しぶりです~
コメントありがとうございます!

わたしも、いつも読み逃げで失礼していますっ。すみません~

八ヶ岳には2回もお出かけされているのですね~
ナント、大和くんと偶然の出会いですか!
ご縁に導かれたようですね~素敵です☆

森のドッグランは、広くて自然豊かでのびのび走れますよね♪
もうひとつのドッグランも気に入ったようで、フェンス際の高い台?に登ったり降りたりして遊んでいましたよー
「旅行エピソード」後ほど拝見させていただきます^^

加古川の鑑賞会にお出かけされたのですよね。
わたしも行けばよかったです~
田舎者なので、大阪の高速道路の運転に自信がなくて…尻込みしてしまいました~
悔やまれます…(涙)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.19(Thu)
  • Edit
こんにちは、ゴマの主です。

早いものでも もう三週間経ちましたね。
ゴマもナツキちゃんと遊べて
大変満足だったと思います。
こちらこそ
ご連絡頂いてありがとうございます☆

また、山梨方面をきましたら、ご連絡ください。
宜しければ、ついででよいので
1~2時間ぐらいまた遊ばしてやって
ください。では



  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2012.04.22(Sun)
  • Edit
ゴマの主さま

こんばんは~
コメントありがとうございます。

ついこの前のことのようですが、もう3週間も経ったのですねぇ。
ナツキとふゆも楽しそうに遊びますが、ゴマちゃんと遊ぶと、全身で喜んで表情もキラキラしているように思います。
お付き合いくださって、本当にありがとうございました。

山梨大好きなので、またお邪魔すると思います~
その時は、厚かましくご連絡させて頂きます…
またの再会を楽しみにしています☆

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.22(Sun)
  • Edit
はじめてコメントします。凪と虎影の飼い主です。
今日、気づき、あわててコメントしました。
八ヶ岳のわんパラでは、仲よくしていただきありがとうございました。また、どこかでお会いしたら声をかけてくださいね。楽しいひと時でした。
  • なぎこかげ#-
  • URL
  • 2012.04.26(Thu)
  • Edit
なぎこかげさま

こんばんは!
コメントありがとうございます~

こちらこそ、八ヶ岳ではご一緒いただいてありがとうございました。
お名前の漢字、凪ちゃんと虎影ちゃんでしたか!
ちゃんとお聞きすればよかったのに、失礼致しました。
伊賀にお見えになることがありましたら、是非お声おかけください!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.04.27(Fri)
  • Edit

TRACK BACK

韮崎の会場を後にしてこの日の宿「八ヶ岳わんわんパラダイス」に移動しました。こちらには、5000もの敷よ!ゴマちゃんパパさんとゴマちゃんがご一緒くださって、一緒に走ることができました♪↑ゴマナツ姉妹の華麗な走り^^途中、銀ちゃんと、なぎちゃん、こかげちゃん(と...
  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.04.18(Wed)

