プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



甲斐犬安ちゃんと♪

少し前のことですが
甲斐犬安ちゃんと再会しましたよ☆



まずは、待ち合わせ場所の森林公園を、一緒にお散歩♪
(ナツキのリードを安ちゃんママさんにお願いしちゃいました☆)



CAZ7IU42_convert_20120422133028.jpg



先頭は安ちゃん。
ふゆはナツキに寄り添って、安ちゃんを警戒…



CADHNMB6.jpg



ちょっと、偵察にいってみたり^^;



IMG_1015_convert_20120422133059.jpg



安ちゃんは、とっても良い子ですよ♪
ナツキは覚えてますよね!
何度も一緒に遊んだよねぇ。



もしかして…
安ちゃんのこと忘れてないよね???



CA9NV6P3_convert_20120422132855.jpg
まさかー!そんなわけないですよ!



CAP2IFR0_convert_20120422132959.jpg
安ちゃんは優しいお姉さんです♪





       *   *   *   *   *   *   *   





安ちゃんとナツキが、はじめて会ったのは2010年の10月
同い年のおふたりさん(生まれた月も同じ!)は、すぐに仲良しに♪



IMG_5842_convert_20101018140640.jpg
2010.10

IMG_5862_convert_20101018141742.jpg
2010.10

IMG_5871_convert_20101018141914.jpg
2010.10

IMG_5875_convert_20101018142334.jpg
2010.10



2011年3月にも再会
伊賀に遊びに来てくれた安ちゃんと、森林公園を一緒に散歩しました♪



IMG_6926_convert_20110423220820.jpg
2011.3

IMG_6928_convert_20110423220937.jpg
2011.3



7月 奈良のドッグランで再会しましたが
ちょっと気難しい時期だったナツキは、誰とも遊ぼうとせず、ひとりでポツーン…
安ちゃん、あの時はごめんなさいねぇ。





       *   *   *   *   *   *   *   





お互いのこと、よーく憶えているようですよ。
写真撮れていませんが、ときどきスイッチが入ってはしゃぎ合っていました♪
この後、恐怖体験が待っているとも知らずに…



CA2FBR4M_convert_20120422132816.jpg
2012.4



↑ ナツキ(左)と安ちゃん(右) 仲良く並んで歩きましたよー☆



安ちゃん目線の再会の様子はコチラ♪


ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

