プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



お花見カヌー♪♪

岸辺の満開の桜を楽しみながら、川旅はつづきます。
これまでも何度か宮川を下っていますが
この日は、お花見としてはベストタイミングでした。
安ちゃん家と一緒に、この景色を見ることができて万歳~!です♪



26_convert_20120429211729.jpg



穏やかな流れ。のんびりカヌーはすすみます。
赤い橋が見えてきました。鮠川橋です。



IMG_7110_convert_20120426212444.jpg



この橋をくぐり抜け、河原にカヌーを上陸~
ここでお昼ごはんにしましょう♪



IMG_4922.jpg
あぁ~疲れました!



って、ナツキちゃん乗ってただけや~ん^^



P4090881_convert_20120427213521.jpg



満開の桜を見ながらのランチタイムです。
BGMはうぐいすの鳴き声と川のせせらぎ。
は~ぁ。なんと贅沢!
なんちゃってビールで乾杯~^^♪
のんびりおしゃべりしながら1時間ほど休憩しました。
陸地に上がって、お犬様たちはリラックス~



さぁ、また出発しますよ!



IMG_4400_convert_20120426212122.jpg



桜、満開です☆



IMG_3445_convert_20120426211955.jpg



ナツキとふゆも、流れる景色を楽しんでいるよう♪



P4090872_convert_20120427213240.jpg



安ちゃん家も笑顔です^^



はじめ、不安でパパさんに抱きついていた安ちゃんも
すっかり慣れたようですね~!



2_convert_20120501212823.jpg

↑ スタートしてすぐの安ちゃん^^



P4090875_convert_20120427213304.jpg



P4090883_convert_20120427213642.jpg



IMG_5904_convert_20120426212405.jpg



555_convert_20120427220202.jpg



ふたりともお利口さんです^^
付き合ってくれてありがとうねぇ。



12_convert_20120429211302.jpg



景色を楽しんでいるおふたりさん



11_convert_20120429211232.jpg



風が気持ちいいねぇ♪



8_convert_20120429211138.jpg



ナツキちゃん、笑っていますよ^^
(↑ちょっと、ゴリラっぽい!?笑顔)



P4090887_convert_20120427213712.jpg



安ちゃんも、パパさんのお膝に顎をのせてリラックス~♪



P4090876_convert_20120427213330.jpg



ナツキとふゆも、プカプカプカ
川の流れの心地よさにリラックス♪



で、気持ちよすぎて…



P4090879_convert_20120427213428.jpg



!!!



P4090880_convert_20120427213459.jpg



ふゆは眠ってしまいました!(笑)



そういえば、前日の電車でもふゆは寝ていましたねぇ。
あなたやっぱり図太い神経の持ち主なのね^^



のんびりとした川下りでしたが
途中、何カ所か↓こんな瀬もありました。
(瀬…川の流れが速い場所)



P4090882_convert_20120427213548.jpg



ザブザブザブ♪



P4090889_convert_20120427213745.jpg



安ちゃん家、笑顔で瀬に突入です!



ナツキ家、約2年ぶりの川下り。
安ちゃん家は、初めての川下り。
どちらも沈することなく、無事にゴールすることができました~
(沈…転覆すること)



3_convert_201205012222271.jpg



4_convert_201205012222551.jpg



5_convert_201205012223211.jpg



ナツキちゃん、座ってただけや~ん^^



この後パパさんふたりで上流へドライブ。
スタート地点まで、車を取りに行ってくれました。
その間、女子組は宮川堤でお花見♪



1_convert_20120501212753.jpg



こちらも満開ですよ~☆



パパさんたちが戻り、みんなでカヌーを片付けました。
安ちゃんのパパさんママさん、いろいろお手伝い下さってありがとうございました!
初めての川下り、怖くなかったですか~??
あっ、カヌーグッズをお調べ中…ということは、楽しんでいただけたのでしょうか^^
是非またご一緒くださいね~♪
次の計画を立てましょう^^



安ちゃん目線のカヌー記事はコチラ




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

応援ありがとうございます
励みになります






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

