プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



今日のいちご

朝、畑に出ていちごをチェック。



P5190905_convert_20120519213046.jpg



あーーーっ!
また食べられてる~(涙)
わたし、まだひとつも食べていないのですが…



5_convert_20120518211503.jpg



↑ 昨日は、こんなでした。



裏側がまだ白かったので、あと一日置いておこうと思ったのが失敗。
もう、鳥に負けていられませんっ。



4_convert_20120519212817.jpg



防虫鳥シートを買って来て取り付けることにしました。



5_convert_20120519212838.jpg



こんな感じ?
使い方がよくわかりません~



2_convert_20120519212746.jpg



ネットを被せてみました。
こんな感じ??
これで大丈夫でしょうか^^



1_convert_20120519212700.jpg



そろそろ食べ頃のいちごさん↑
鳥も楽しみにしているでしょうねぇ。ごめんね…



スナップエンドウも育ってきましたよ。
花の色は白。清楚でかわいい花です。



P5190894_convert_20120519212923.jpg



P5190892_convert_20120519212904.jpg



あっ!小さなお豆さん発見。
収穫が楽しみです~♪



今日のさんにんさん。



P5190901_convert_20120519213006.jpg
P5190913_convert_20120519213108.jpg
3_convert_20120519212801.jpg



私と一緒に、ほぼ一日じゅう畑で過ごしました~
付き合ってくれてありがとうね^^




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

