プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



滋賀のカフェとドッグランへ♪

先週のことですが
滋賀県のレストランカフェガストロノームに、ランチに行ってきました。



4_convert_20120522220029.jpg



もちろんナツふゆも一緒ですよ^^
このお店、テラス席はわんこOKなのです~



広めのテラスに、4人掛けのテーブルが4つありました。
平日に利用したのですが、店内では席待ちの行列ができていましたよー
テラスは人気がないのか、すぐに通していただけました。



メニューは、パスタやピザなど好みの一品を選ぶと
サラダ、スープ、パン、ソフトドリンクのBARが利用できます。



夫が選んだのは、ワタリガニのトマトパスタ。



2_convert_20120522215953.jpg



1_convert_20120522215929.jpg



丸ごと一匹使っています。贅沢ですねぇ~
わたしは、日替わりパスタ(トマトとチーズとなすのナンチャラ…忘れた!)を選んだのですが
写真を撮る前に食べてしまいました…。ははは



テラス席には、リードフックもあり
オーニングと庭に植えられた大きな木で陰ができて、快適に過ごすことができましたよ♪
お料理も美味しかったし、のんびりくつろぐことができました~
トム*ナツキ地方近辺は、犬と一緒に食事できるところが少ないので
我が家にとって貴重な一軒になりそうです。



さてさて
食事中、静かにお利口にしてくれたおふたりさん。
次は、君たちの喜ぶ場所に移動しますよ☆



やって来たのは、3月にオープンしたばかりの
ドッグランびわこ梅の郷ドッグランですよー



3_convert_20120522220014.jpg



琵琶湖大橋近くの、地場野菜の直売所横にオープンしました。



IMG_1625_convert_20120522215226.jpg



というより…
直売所横の梅畑をフェンスで囲っただけ??(笑)



IMG_1628_convert_20120522215303.jpg



9:00~17:00の営業で、この日訪れたのは15:30。
他のわんこは、だ~れもいなくて貸切状態でした!



IMG_1634_convert_20120522215322.jpg



お友だち大好きのナツキは、少し物足りないようでしたが
お友だちが苦手なふゆは、大喜び☆
クローズタイムまで、しっかり遊んで帰って来ました^^



IMG_1639_convert_20120522215339.jpg



楽しかったね!
暑くなるまでに、また行こうねー♪



今日のおまけ



畑のいちごさん
ネットの中で、無事に過ごしています^^



IMG_1688_convert_20120521210013.jpg




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

