プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



仲良く箱遊び

引越しの荷物。
まだ全部片付いていません(泣)

少しずつ、片付けています・・・

今日も箱がひとつ空きました。



トムくん。どうぞ。
箱好きのトムは大喜びで飛び込みます!
IMG_1908_convert_20100208222046.jpg
箱かじり好きのナツキは、大喜びでかじりつきます!



IMG_1904_convert_20100208221735.jpg
けんかが始まりそうなので
今度はビックリ箱遊びです。



そっと蓋を閉めてみました。



そろそろ出ますよ!
IMG_1917_convert_20100208222516.jpg



猫パンチが飛び出します。
IMG_1915_convert_20100208222423.jpg
ナツキはトムの動きについていけません(笑)



真剣ですね。
IMG_1912_convert_20100208222207.jpg



IMG_1913_convert_20100208222320.jpg
 ばぁ



この後はいつも通りの遊びです。
IMG_1936_convert_20100208222610.jpg
飽きずにいつまでも続きます・・・
見ているほうも飽きません!



こちらは長い間集めている器たち。
水屋箪笥の中をちらりとご紹介します。
IMG_1981_convert_20100208222750.jpg
ドット柄の器。信楽焼です。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



春は陶器市の季節!
器好きにはたまりません。
今年はナツキと一緒に出かけよう・・・


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
同じモノで
仲良く遊ぶ姿、とってもかわいいですね♪癒されます☆

トムくん、動きが早そうですね。
トムくんの猫パンチに
動じないナツキちゃんに、ウケました~。(笑)
猫パンチに、驚く様子もないんですね?!

和の器、素敵です~☆
器のカタチも、かわいいです☆
いろいろ使えそう♪
統一感があって食卓に並べたら、オシャレですね!
下に敷いた紺色の布とも合ってますね。
家具とも、いい感じの雰囲気です♪

好みの話しですが・・・
いちばんビックリなのが、鹿柄の白雪ふきん。
あれ使ってるヒト、いたんだぁ・・・と、感動しちゃいました!
すっごく、かわいいですよね♪
何色を、お使いですか?
次郎丸は、ダイダイ色です。
春夏用に水色も、準備してあります♪
あと作っていただいた
和の器の作者宅へ遊びに伺う際、グレーを手土産に♪
彼女のワインレッドのキッチンと
モダンなインテリアには、グレーかなぁ・・・と。
作者の女性、とても喜んでました☆

次郎丸のエーグルの長靴は、茶色です☆
お揃いかな???

あと小次郎の車中の位置ですが
後部座席の足元にゲージを置いてます。
必ずゲージに入れ移動してます♪
小次郎は、和犬の割には
頑固さは感じない方かもしれません。
動物病院の院長先生に
「柴犬のクセに素直な性格。」と、言われました。(笑)
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トムとナツキは今日も飽きずに箱で遊んでいましたよ!
ナツキはバシバシ顔を叩かれていました(笑)
爪を出さずに軽く叩いているので
痛くないようです。でも!
仕返しに、トムの頭を丸かじりしていました・・・

和の器、お好きですか?
こちらは、近場で年に数回陶器市があるのですが
一つ数百円で買えるので、つい増えてしまうんですよね!
夫には呆れられています(笑)
毎年、素敵な作品が登場するんです・・・

好みのお話し・・・
白雪ふきん、私もダイダイ色を使っています!
グレーも使っているのですが、水色は知りませんでした!
鹿柄かわいいですよね。
ナツキが寝ている姿と似ているなと思っていて
寝姿を上手く写真に撮れたら、ブログに載せようと思っていました。

エーグルの長靴・・・
私も茶色です!

小次郎くん、本当におりこうなのですね。
ケージにもおとなしく入るのですね。
「柴犬のクセに・・・」って、面白い先生ですね!

ナツキは今日も助手席でドライブでした!
山道で猿の親子に遭遇したのですが
ナツキは全く気付かず進行方向を見ていました(笑)
犬なのに気配とか感じないのでしょうか?!




  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit

