プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ねむねむねむ…

眠いので、もう寝ます~
と言いたいところですが…
夫はまだお仕事。
なので、晩ごはんもまだですよ~



お腹もすいたけれど、それよりも眠いです。
あっ、かわいい子たちは、とっくに寝ています^^



IMG_1923_convert_20120603231821.jpg



IMG_1932_convert_20120603232132.jpg



IMG_1928_convert_20120603232102.jpg



かわいい寝顔。
ひとりは後ろ姿ですがね~^^



では、おやすみなさい☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんな かわいすぎる・・・・・

寝ている姿って、本当に癒されますよね・・・
  • クッキーママ#-
  • URL
  • 2012.06.04(Mon)
  • Edit
クッキーママ さま

こんばんは~
コメントありがとうございます。

かわいいですかー^^
嬉しいです。ありがとうございますっ(親バカ)
安心して眠っている姿は、見ていて本当に幸せな気持ちになります。
わたしの元気の源です!
クッキーママさんも同じですよね~♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.06.05(Tue)
  • Edit

