プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


涼を求めて、信州へ

暑い暑~い伊賀を飛びだして
涼を求めて、信州を旅してきました。
トムは実家でお留守番。ナツふゆは一緒に出かけましたよ♪



__+2_convert_20120721230048.jpg



__ 1



白州 尾白川渓谷近くの清流(大武川かな?)で、念願の水遊びを楽しみました。
ゴマちゃーん!ナツキも南アルプスの天然水で遊びましたよ^^♪



写真の整理がまだできていないので
のんびり、ボチボチと記事にしてゆきます^^



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日は、ご連絡ありがとうございます。
仕事の都合でナツキちゃん一家に
お会いできず残念でした。
また今度宜しくお願いします。

ナツキちゃんとふゆちゃんも
南アルプスの天然水で
沢山遊んだようですね!!!
南アルプスは甲斐犬の故郷です
ナツキちゃんとふゆちゃんも
何か感じたかな???

個人的な、話ですが
山梨来て15年くらいたちますが
山梨県で一番白州周辺が好きですね。
鳳凰三山は風景は圧巻です!!!

ではでは
  • ゴマの主#-
  • URL
  • 2012.07.22(Sun)
  • Edit
ゴマの主さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

いえいえ
こちらこそ、急なご連絡でご迷惑をおかけしました。
またお邪魔しますので(えっ!またー^m^)
お時間が合いましたらよろしくお願いします~

いつも、ゴマちゃんが川で遊ぶ様子を拝見し、羨ましく思っていました。
どの辺りの川をお散歩されているのか、お伺いすればよかったです~
今回は、篠沢大滝キャンプ場近くの大武川で水遊びしました♪
水の美しさと冷たさにびっくり!
ナツキはちょっとビビリ気味でしたが、ふゆは大喜びで遊んでいましたよ^^
いつか、ゴマちゃんと一緒に川遊びできるといいですね^^♪

白州周辺がおすすめですか!!
山梨は、風景が素晴らしくて、果物も美味しくて、犬連れに優しくて
他にもいろいろ…本当に大好きな県です。
鳳凰三山の風景、次回の楽しみにしておきます☆
それまでに、山の名前を勉強しておきますね^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.07.23(Mon)
  • Edit
こんにちは!
信州へ旅をしてらしたのですね~♪
この尾白川渓谷のすぐ近く、武川柳沢というところが大和のお里なんですよ!!
この間は、ナツキちゃんのお里の近くにこちらが遊びに行って☆
涼しかったでしょ~
渓谷の方の滝とかご覧になったのかな??
旅レポ楽しみにしてま~す♪
  • Yamato-mama#-
  • URL
  • 2012.07.24(Tue)
  • Edit
Yamato-mama さま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。すみません。

はい!信州に行ってきました~
Yamato-mamaさんと同じく、わんわんパラダイスに泊まったのですよ♪

大和くんのお里、尾白川渓谷の近くなのですね!
本当に涼しくて、川も空気も綺麗で、いいところでした~
素敵なところで生まれ育ったのですね♪
渓谷は、駐車場までは行ったのですが、夫が腰を痛めていまして…
歩くのは無理そうなので断念しました。
次回の楽しみにします♪

はい!旅日記がんばりまーす☆
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.07.25(Wed)
  • Edit

