プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



車中では

旅行中、両親のところにお世話になっていたトムさん
迎えに行くと、やはり…またまた…帰りたくないっ!
と、猛ダッシュで奥の部屋に走り去りました~
なんでやね~ん(涙)
その日は、両親にお土産を置いて、トムも置いて^^
翌日、改めて迎えに行きました。



数日、家を留守にすると、畑の草は伸び放題(涙)
野菜もいろいろと実っていました。



IMG_3067_convert_20120723211924.jpg



トマトはこんなにたくさん!



キュウリとズッキーニは…



IMG_3065_convert_20120723211910.jpg



太り過ぎて、こんなに大きくなっていました~
ちょっと、こちらの方たち↓の後ろ姿に似ている…^^



IMG_3071_convert_20120723211947.jpg



元祖、勝手口見張り隊のおふたりさんです♪



IMG_3073_convert_20120723213026.jpg
トム 5.4kg ナツキ 10.2kg



さてさて、出発の前日のことですが
車中で使うため、ナツキとふゆが使っているお布団を干しました。
ふかふかになったので、取り入れると
早速、ふかふか大好きのお嬢さんがやって来て



IMG_2906_convert_20120723211741.jpg



ドカッと寝てくれました^^
二枚重ねで、一層ふかふかですね~



我が家の車は、3列シートのワゴンタイプなのですが
後部座席をフラットにし、このお布団をシートに敷いて出発です!



バリケンを使った方が良いのかもしれませんが
我が家では、車中リードフリーで移動しています。



___convert_20120723212215.jpg



ふゆは後ろ向きに景色を楽しんで ←酔わないのー?
ナツキは、シートにもたれて座っています^^



IMG_3034_convert_20120723211809.jpg



こんな風に、仲良く並んで座ることもありますよ!



IMG_3036_convert_20120723211849.jpg



お布団の模様は金魚です。
和犬なので、和柄を選びましたよ^m^



次の記事から、旅日記を綴ってゆきます。
お付き合いくださるとうれしいです^^





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます
トム君、可笑しいですね
家に帰りたくないほど、居心地がいいお家なんですね
そうですよね....
写真で見る限りですが、石畳のある玄関て・・・・
トム君じゃないけれど、帰りたくないですよ

ズッキー二に、来年は挑戦してみようと考えています♪

可愛いお布団の上で、お利口に座っていますね^^
フユ、ナツちゃんたちの後ろ姿も、ルンルン
楽しい家族旅行、その3
こちらも楽しみにしてます!
  • こはる亭#-
  • URL
  • 2012.07.24(Tue)
  • Edit
こはる亭さま

こんにちは~
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。すみません。

今日は用事があって、トムナツふゆ実家に預けています。
夜迎えに行くのですが、また帰りたくないと拒否されるかもです~^m^
あの石畳ねぇ、涼しくて冷たくて気持ちいいのですが…
先日、格子戸の桟をすり抜けて、ヘビが入り込んだようです(ひぃーーーっ)
いちごさんも、へびのお土産はやめてね~

ズッキーニは、黄色や縞模様やいろいろ種類があって楽しいですよね^^♪
まだ試したことがないのですが、花も食べられるそうですよ!
是非来年、お試しください!!

旅日記、がんばりまーす♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.07.25(Wed)
  • Edit

