プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



南アルプスの天然水で水遊び♪

サントリー「南アルプスの天然水」でおなじみの、白州町。
甲斐駒ケ岳のふもとで採水された天然水が
サントリー白州工場でボトリングされています。



そんな南アルプスの天然水で、川遊び!



山梨に暮らしている、ナツキの姉妹犬ゴマちゃん。
ゴマちゃんが川遊びを楽しんでいる様子をブログで拝見し
いつかナツキとふゆも…って、夢見ていたのです^^♪



遊べそうな川原を探して、ドライブに出発=3=3=3
川沿いの道路をのんびり走ります。



尾白川渓谷近くの大武川。
いくつかキャンプ場がある辺りで、車を降りて歩いてみました。
草むらをぬけると…



___convert_20120726210648.jpg



なかなか良さそうな場所ですよ!



IMG_2956_convert_20120726205751.jpg
ふゆちゃん、ちょっと先に様子を見てきてください



IMG_2954_convert_20120725223303.jpg
ナツキねえさん、南アルプスの天然水ですよ!



IMG_2962_convert_20120726205818.jpg
        ゴクゴク          どれどれ?



水嫌いのナツキですが、珍しく自ら川に入って行きましたよ!



IMG_2969_convert_20120726205847.jpg



尻尾も上がってるし、何だか楽しそう^^



IMG_2976_convert_20120726205908.jpg



水好きのふゆちゃんは、川に入ってみるようです!



IMG_2981_convert_201207262059241.jpg
ふゆちゃ~ん 怖くないのですかーーー



IMG_2988_convert_20120726205936.jpg



ふゆちゃん、ちょっと調子に乗ってきました^^



IMG_2992_convert_20120726205951.jpg



で、調子に乗り過ぎて…
深い所にはまってしまいました^m^



IMG_3009_convert_20120726210012.jpg



それでも、水遊びは楽しいようで
今度は流木の上からジャン~プ♪



IMG_3022_convert_20120726210109.jpg



頭まで、ずぶ濡れですよ^^



IMG_3016_convert_20120726210037.jpg



ナツキは、ここまでで精いっぱい^^
それでも以前のビビリに比べると大進歩ですよ!
ナツキちゃん、よく頑張ったね~



川は、一つ間違えると大事故を招き
先の洪水のような恐ろしい側面もあります。
でもやっぱり、美しい。
川遊び、好きです。水の流れが好きです。



南アルプスの天然水を、たっぷり満喫しました^^♪
こんなに綺麗な川が身近にあるなんて、ゴマちゃん幸せですね~
いつか、姉妹で水遊びしましょうね!



車に戻って、この日の宿に向かう途中
こんな美しい景色を見ました。



IMG_3025_convert_20120726210124.jpg



この川で遊んでいました☆



この日は、八ヶ岳わんわんパラダイスで宿泊しましたが
写真を撮るのを忘れましたー^m^
次回は、金桜神社での様子をお届します。




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
山梨、意外と足を運びますがお決まりの箇所での休憩程度なので若干マンネリ化してました。なるほど山岳地帯を流れる綺麗な水、次回は是非川遊びを体験してみます。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.07.27(Fri)
  • Edit
赤虎さま

こんばんは~
コメントありがとうございます。

川遊び、是非お試しください!
本当に綺麗な川で、この場所に暮らしたくなるほどです^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.07.27(Fri)
  • Edit

