プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



小さいナツキ

初めて家にやって来た時のナツキは
トムとほぼ同じ大きさでした。
小さくて、かわいくて、熊の子のようでした。



すっかり大きく育ったナツキですが
自分の大きさに気付いていないようで?
トムと遊ぶ時も容赦しません(泣)



今日は紙袋に入っているトムくん。

すぐにナツキがやって来て襲われてしまいます。
IMG_2123_convert_20100212215149.jpg
ナツキちゃん、踏まないでください。



猫パンチも効き目がありません。
IMG_2124_convert_20100212215340.jpg



今日も飽きずにたたかっています。
IMG_2130_convert_20100212215524.jpg



こんなにかわいい顔(親ばかです)の時もあるのですが・・・
IMG_2119_convert_20100212214855.jpg



たたかいの時は鬼のようです。
IMG_2132_convert_20100212215711.jpg



遊び疲れると、突然眠りに入ります。
どういう仕組みになっているのでしょうか???
IMG_2134_convert_20100212215749.jpg



ひとなでするとパタリと寝ます。
IMG_2136_convert_20100212220012.jpg



ナツキもぐっすり。
IMG_2142_convert_20100212220001.jpg



大きくなっても寝顔はかわりません。



3ヶ月のころのナツキの寝顔。
IMGP2384_convert_20100212201706.jpg
今と同じ顔です。



IMGP2361_convert_20100212201617.jpg

IMGP2357_convert_20100212201532.jpg

IMGP2401_convert_20100212201743.jpg

うちに来て約5ヶ月経ちました。
大きくなりました。



庭の梅のつぼみも大きくなりました。
たくさん咲き始めました。
IMG_2109_convert_20100212214155.jpg



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    

br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをぽちっと押して応援いただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています。



トムはどんな子猫だったんだろう。
兄弟姉妹もいたのかな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トムくん、紙袋に入っていても
ナツキちゃんにスグに見つかっちゃうんですね~。
ナツキちゃん、余程トムくんと遊びたいのでしょうね!(笑)

ナツキちゃんの子犬時代のお写真
子犬時代の小次郎に少し似てるような気がします。
昔の小次郎は
細くて今のガッシリ体型からは想像できないくらい華奢でした。
ワクチンも体重が
なかなか2キロ超えしなくて
ワクチン終わるのに5ヶ月過ぎまで、かかりました。

病院に2週間預けてたのは
実は小次郎、室内飼いの頃ひどいアトピーだったんです。

外飼いにする準備しろ!と院長先生から言われ
「2週間預かるから、その間に犬舎など用意して!」と。
それで入院というカタチで預かってもらってたんです。
その後、外飼いになってからはキレイな皮膚になりました!

小次郎が来てからは1度も旅行、してないんです。(泣)
ひたすら日帰りドライブやってます。
3万円の旅行券あるので温泉でも行こうかとも考えてるんですが。
行くとしたら小次郎だけ車中泊させるつもりです^^♪
  • 次郎丸#-
  • URL
  • 2010.02.13(Sat)
  • Edit
次郎丸様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナツキはトムのストーカーです。(笑)
今日もしつこく付きまとっていました。

小次郎くん、アトピーだったのですね。
今の小次郎くんを拝見していると、想像できないです。
良くなってよかったです。

小さい小次郎くん、チビナツキに似ていますか?
拝見してみたいです。かわいいでしょうね!

ナツキが子犬の間、私たち夫婦と
トム&ナツキは実家に居候していました。
やんちゃ盛りのナツキは壁紙をかじり
トムは和室の土壁で爪をとぎ
ボロボロにしてしまいました。(涙)
かわいいけれど、中身は悪魔(タスマニアデビル)でした。

温泉旅行、良いですねぇ。
小次郎くんは車でおとなしくしてくれそうですね!
ナツキは・・・無理です。

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2010.02.13(Sat)
  • Edit

