プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


IKEAのリードフック

賃貸暮らし時代に購入し、箪笥の肥やしになっていたリードフック。







犬かな?猫かな?
ピーンと立ったしっぽが可愛いです^^♪



どこか取り付ける場所はないかな…







おっ!
いい場所発見^^



柱に穴をあけなくても







はじめから、あいていますよ(ーー;)







ネジのサイズにぴったりの穴!







どうでしょうか!
なんか変?







リードを掛けてみましたよ♪
うーん…しっくりこないかなぁ。
しばらくは、ここが持ち場です。そのうち馴染むかなぁ(^^)



最後は、こちらのおふたりさん♪







ふゆはヒヅメをガシガシ中^^
必死ですよー!



ナツキは、ガシガシで疲れて寝てしまいました。
飽き性なのです~







では、おやすみなさい~☆




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
中々いい品をお持ちですね。とても素敵です。
処で以前ブログに載せられた山梨、長野の旅で訪れたかった川(今回は長野方面に行く予定)を目指し、昨日5am前に自宅を出発しのですが.....体調が思わしくなく出だしから見事に失敗しました。
結局目的地を奥多摩湖畔を抜け山梨の塩山までにしました。でもそれはそれなりに楽しかったです。特に奥多摩湖近辺にある丹波山村(たばやまむら)の丹波道の駅で川遊びが出来ました。水も大変綺麗でそれなりに楽しめました。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.08.13(Mon)
  • Edit
赤虎さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

川遊び楽しまれたのですね!
体調が優れなかったとのこと、その後いかがでしょうか。無理なさらずお過ごしくださいね。
奥多摩湖畔に丹波山村…こちらからは中々訪れる機会がなく、どんなところだろうと想像が膨らみます♪
美しい川の流れは、遊ぶのはもちろん!見ているだけでも心地良いですよね。長野の駒ヶ根も素敵なところです。またの機会にお楽しみください^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.13(Mon)
  • Edit

