プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お盆休み

今日はオットの実家に里帰り。
と言っても、車で30分の近所です(^^)
母の手料理をご馳走になってきました。
上げ膳据え膳でお腹いっぱい!
わたし、長男の嫁なのですがねぇ…これでいいのか…(-。-;



ナツキとふゆも一緒に出かけましたよ♪



実家近くの公園をお散歩。







大きな池の周囲を散策できます。











てくてく てくてく







立派な東屋もありましたよ。







知らない場所のお散歩は、気分も変わって楽しいようです(^^)
ふたりとも、ご機嫌さんで歩いていましたよ♪



トムは今日から私の実家にお泊りで帰省しています。
父と母に甘えて、ひとりっ子生活を満喫しているでしょう(*^^*)



只今トム*ナツキ地方、大雨洪水雷注意報発令中!
雨は大したことはないのですが、カミナリがね…もう2時間程鳴り続けています。
ナツキはずーっと震えて、私の膝に座っています(>_<)




近いし、重いよ…。



ふゆはずーっと寝ています(*^^*)







その大らかさ、少しナツキに分けてあげてーーー(*^^*)



明日はとっても楽しい一日になる予定♪
今晩ワクワクで眠れないかも(^^)




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは♪
雨の様子は大丈夫ですか?

ご主人のご実家周辺も良い所ですね!!

ナツキちゃんはルーの様です…
雷が苦手でブルブル震えていたのがついこの前の事の様です~
ふゆちゃんも銀ものんきですね!!
でも銀は花火と水が苦手ですよ~m(。≧Д≦。)m
お楽しみも楽しみですo(^o^)o
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.08.14(Tue)
  • Edit
こんにちは~。
この公園はどこでしょう?

この前の雷すごかったですね~。
母が朝から一時間ぐらい停電した!!と言ってました。
津もすごかったので、もちろんポン太は家の中でハアハア言ってました。。

あさって伊賀の花火ですよね~。
実は明日から実家に行くのです。
日曜に兄ちゃんの試合があるので、土曜には帰るのですが、花火を見て行こうかどうか検討中。
津、久居の花火の時は、もちろんポン太くん、家の中に避難してハアハア。
実家から花火上げる所近いので、音もハンパないんでよね。。ポン太耐えられるか?

そうそう、昨日ダンナの実家で衝撃的な事がありました。
ポン太を外に繋いでて、ご飯をあげたのですが食べずにいたら。。
なんと、黒いネコがポン太のご飯を食べようとしてるのです。
それを、ポン太はボーっと見てるのです!
なんで?なんで吠えないのっ?
ご飯狙われてるのにっ!!
ビックリしました。。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.08.16(Thu)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

雨、こちらは大丈夫でした。
ご心配くださってありがとうございます。

この公園、住宅街の中にあるのです~
水辺の散歩は、涼しくて気持ちよかったです♪
ルーちゃんも大きな音が苦手だったのですよねぇ。
小さいころから苦手でしたかー?
ナツキは、年々怖がり度が増しているように思います。
のんき(笑)な銀ちゃんとふゆも、来年から怖がるようになったりして…

お楽しみは次の記事で!
大阪の甲斐犬友だちのお宅にお邪魔してきました^^♪

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.16(Thu)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

この公園、桔梗が丘ですよ~^^
雷、ほんと凄かったですね。一晩中鳴っていましたよ。
私の実家周辺も停電したらしいです。信号に雷が落ちたとか!
ポンちゃんもやっぱりハァハァでしたかー
久居の花火に雷と、ポンちゃんにとって災難つづきですねぇ。(涙)
うちも同じくです。昨日は大山田の花火を見に行ってきました。。ナツキはガタガタブルブル…
お酒を飲み過ぎて花火見物どころではなかった夫に、ナツキのお守りをお願いしました^^

ポンちゃん、気のいいお坊ちゃんですね~^^
ウチのおふたりさんは、食べ物が絡むと目の色を変えて怒りますよ~!!
黒いネコをボーっと見ているポンちゃんの姿、なんとなーく想像できます^m^

伊賀にいらっしゃるのですね~
ご実家ではゆっくりできますね♪
お時間合いましたら、お散歩ご一緒ください~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.16(Thu)
  • Edit

