プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お散歩友だち

少し前のことですが
お盆休みで帰省されていた、ポン太ママさんと弟くんが
いつもの公園に遊びに来てくれました!







もちろん、ポンちゃんも一緒です^^



この日は、お散歩仲間のビーグルさんも勢揃い!





左上 元気くん 左下 はなちゃん 右上 リッキーくん
右下 笑顔がかわいい元気くん^^








みんな穏やかで、笑顔がかわいい子たちです
いつも仲良く遊んでくれてありがとう(*^^*)




* * * * * *



昨日のお散歩は、日が暮れてから川辺の公園へ♪







美しい夕焼けでした







階段に座って、のんびり日が落ちるのを眺めていたら…



すぐ後ろの草むらに、巨大なへ、ヘビがっ!!
恐怖体験で一瞬で涼しくなりました~(>_<)



残暑厳しい今年の夏
まだまだ暑い日がつづきます
計画していた北海道移住が、夢で終わりました。残念~
サマージャンボ宝くじが外れたの(>_<)
この嫌な蒸し暑さと、はやくお別れしたいです~



北海道移住の夢は、年末ジャンボに託して(^-^)/
気分だけは北海道へ!








晩御飯は、札幌風スープカレーでした^^
大きく切った具に、ピリ辛スープ♪ 食がすすみます~
あ~美味しかった(^-^)/




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
先週は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

あの大雨の中、花火は上がりまくり(雨のせいか早打ちだった気がします)、ポン太は大変な事になりました。
家の二階や駐車場から花火が見えるので、人間はしっかり楽しみました。(ポン、ゴメン)

スープカレー、お野菜たっぷりで、すっごく美味しそう!!
お店で、出てきそうですね~。
作った事ないです。

夏休みで、ご飯作りにほとほと疲れてきました。
給食さまが恋しい!
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.08.26(Sun)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。ごめんなさい~

こちらこそ、先日はありがとうございました!
久々のポンちゃんは、精悍でオトコらしくなった気がしました☆
でもでも、翌日の花火では…
やっぱりかわいいポンちゃんだったのですね~^^
あの雨の中、開催されたのですね!
カミナリに花火と災難つづきの一日。。ポンちゃんお疲れさまでしたー

スープカレー、ピリ辛で美味しかったですよ~
野菜をたくさん入れ過ぎて、お腹いっぱいになりました^m^
本場札幌の味を知らないので、いつか食べてみたいです♪

夏休みも、もうすぐ終わりですね^^
宿題は終わったのかな~!?
朝昼晩のご飯作りは、しんどいですねぇ。
あと少しの辛抱!ママさん頑張れーーーっ
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.28(Tue)
  • Edit

