プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


長っ!!

合成写真?







ではないですよー







ふゆは細長いのです^^




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!!

ふゆちゃん やっぱりクッキーと似ている!!と思いました。
うちのクッキーもふゆちゃんのように、手足が長くほっそりしています。

ふゆちゃんの 眠たそうな表情は、まだまだあどけないパピー顔で、かわいいですね!!
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2012.08.26(Sun)
  • Edit
ほんと長っ!!
マズルは短いのにね。。(失礼っ)

ポン太も短マズル、足長くんなので、一緒一緒。

きっと人間の女の子なら、すらっとしたモデルさんみたいな感じですよ~。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.08.26(Sun)
  • Edit
ふゆちゃん、本当に長い~!(銀も)

パパもママもスタイルが良いから、お散歩姿が絵になりますね!

我が家は夫婦揃ってズングリムックリ(笑)だから散歩姿がイマイチですよ~(涙)

ふゆちゃん、ヒートになりましたか?
手術はどうしますか?
我が家は来年かな・・・(時期を悩んでいます)
スマホにしてからメールが↓
時間のある時にお電話で~相談しましょうね!

  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.08.28(Tue)
  • Edit
クッキーママさま

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。ごめんなさい〜

やっぱりクッキーくんとふゆ、似ていますよね^^♪
体つきもそうですし、上目遣いの表情(白目がチョコっと見えた顔)が、特に似ているなぁと思っています(*^^*)
マズルが短いふゆは、いつまでもパピー顔です。
性格も甘えん坊で可愛いのです〜親バカ(>_<)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.28(Tue)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさいっ!!

この手足の長さをマズルにまわしたいー
あと、ナツキの手足にもまわしたいーー^m^
スラッとしたモデルさんだなんて~
ふゆちゃんねぇ、我が家では「剛力彩芽」ちゃんに似ている!?ともっぱらの噂…
あっ、ナツキは、長谷川理恵さんに似ていると…
↑ゴメンナサイゴメンナサイ…親バカ過ぎ。ぷぷぷっ

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.29(Wed)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ほんと手足の長い姉妹ですよね~
夫とふゆは嫌味なほど手足が長くて(笑)、私とナツキはズングリムックリです(涙)
ナツキと私は只今ダイエット中で頑張っていますよ~

ふゆねぇ、ヒートまだなのです。
手術は悩みの種で、まだ決心がつきません。
どうしましょうかねぇ。。
また相談に乗ってくださいね~よろしくお願いします。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.08.29(Wed)
  • Edit

