プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あの子はだぁれ?

10日間ほど、実家にお泊まりに行っていたトムさん。
今日元気に帰って来ました♪



実家からの帰り道、ナツキとふゆは公園でお散歩です。
トムくん、ちょっとお留守番お願いしますね!




ぼく、お出かけ大好きです。



ドライブが大好きなトム。
トイレを持参しているので、遠出も留守番もヘッチャラです^^



さっ、お散歩に出発です!



仲良しなおふたりさん。
飽きずに取っ組み合いがはじまります。











歩いているより、プロレスの方が楽しいようです♪
いい運動になりますが、リードが絡まないようにさばくのが大変です~



そてさて
散歩を終えて家に戻ると、庭に見知らぬ黒い子がいますよ!



あなたはだぁれ??



ささっと逃げられてしまいましたが、長毛の黒猫さんです。



毛並もきれいで艶があって、トムの野良時代に比べると人なれしているように見えます。
どこかの飼い猫かなぁ…
おうちのある子でありますように。







黒ちゃん、かわいいお顔です。
そうそう、黒ちゃんと言えば!







キーホルダー、完成しましたー
こげ茶色の首輪を付けました。ナツキとお揃いです♪



ストラップは、まだ用意できていないので、家にあったモノで間に合わせです^^;







こんな感じで完成です☆



そして、次の子作製に取り掛かっています(^-^)/







前回と革の種類が違うので、出来上がりも違った感じになるかなぁ。
明日完成の予定です!



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます!!
皮のキーホルダー かわいいですね。子どもの頃、皮の財布を作ったことがあります。穴をあけるのも、かなづちでトントン・・・力がいる作業でした。

迷子のネコちゃん おうちに帰れるといいですね!!くるみ谷の隣の村もノラねこがたくさんいて、時々、うちの方までやってきます。
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2012.09.13(Thu)
  • Edit
おはようございます。
キーホルダー、めちゃめちゃいい出来ですね!
カワイイ~。
十分売れますよ。(そっち?)
ほんと、器用なんですね~。感心!

黒いネコたん、新しい家族になったりして。。
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.09.13(Thu)
  • Edit
クッキーママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お財布ですか~すごいですね!それも子どもの頃に作られたとは!!
そうなんです。意外と力がいりますよね^^
作業に熱中しすぎると肩こりが酷くなるので、ホドホドにしています~

くるみ谷にもネコちゃんがやって来るのですね!
ネコ好きのクッキーくんは大喜びですね^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.09.13(Thu)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

キーホルダーねぇ、近くで見るとボロボロですなんです~
売り物だなんてとんでもないっ!詐欺で捕まっちゃいますよー^^
でもねぇ、なかなか良い味が出ています。(自画自賛^m^)

クロネコさんは、とってもキレイな子なので
多分どこかの飼い猫だと思います。残念…(えっ?!)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.09.13(Thu)
  • Edit

