プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ドッグラン銀木犀でまったり~

朝晩は過ごしやすくなりましたが
日中は、まだまだ暑い日が続いているトム*ナツキ地方。
毎日のお散歩では、わたしは汗だく、ナツキはハァハァ…
ふゆは暑さに強いようで、季節関係なく元気に歩いています^^



久々に、元気に走り回るおふたりさんが見たくて
ドッグラン銀木犀に行ってきました!


奈良県の大和高原にある銀木犀は
毎月、1週間だけopenするドッグラン・カフェです。
我が家からは、車で30分ほどの場所にあるのですが
open日に用事があったり、天気が崩れたりと、なかなか行くことができないのです~
今回は、何カ月ぶりでしょうか??
ナツふゆは走ることが目的ですが、わたしには違う目的がありまして…
こちら、月替りのランチとケーキが美味しくて、いつも楽しみにしているのです☆



夕方散歩を兼ねて、15時ごろ到着。
朝からのお客さんたちは、そろそろ帰る時間。ほぼ貸切状態で遊べましたよー



親バカ写真がつづきますが、よろしければご覧くださいませ^^



IMG_3314_convert_20120915193127.jpg



着いて早々走り回ったので、顔がしなびています^m^



IMG_3327_convert_20120915193218.jpg



ナツキの、真剣な顔が好きです。



IMG_3328_convert_20120915193343.jpg



でもやっぱり、笑顔も好き~!!



IMG_3332_convert_20120915194023.jpg



今まで、ドッグランが苦手だったふゆですが、今回は元気いっぱい!



IMG_3334_convert_20120915194041.jpg



ミニチュアシュナウザーのお友だちができましたよ♪



IMG_3336_convert_20120915194058.jpg



IMG_3341_convert_20120915194117.jpg



楽しそう~^^♪



IMG_3347_convert_20120915194139.jpg



IMG_3352_convert_20120915194301.jpg



ふたりして、シュナウザーさんを狙っています。。



IMG_3356_convert_20120915194220.jpg



IMG_3365_convert_20120915194309.jpg



ふたりとも、良い笑顔☆



IMG_3370_convert_20120915194328.jpg



IMG_3383_convert_20120915194350.jpg



ナツキさん自慢の、ふさふさ尻尾^^



IMG_3386_convert_20120915194417.jpg



ふゆは手足が長いですねー



IMG_3392_convert_20120915194433.jpg



何を見ているのかな??



IMG_3394_convert_20120915194451.jpg



あっ、笑ってる^^



まだまだ写真があるのですが、キリがないので…
親バカ写真にお付き合い下さって、どうもありがとうございました。



そうそう!
ケーキの写真、忘れていました^^;







コーヒーとキャラメルのムースです。
ほろ苦コーヒーに甘~いキャラメルが絶妙!美味しかったー
紅茶は、オーナーさんにお勧めを選んで頂きました。
香りが良くてすっきりとした味わい。ブレンドだったかな~ご馳走様でした!



来月も行けるといいな。




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
美人なワンちゃんたちだわ!
黒いボディにうっとり・・・。
最後の写真、
本当に「にっこり」笑っていますね!
人間みたいです!!
  • 原田#-
  • URL
  • 2012.09.15(Sat)
  • Edit
原田さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

び、美人ですかっ!
ウチの子たち、そんな風に言われたことがないので、とても嬉しいです♪
楽しそうな笑顔に寂しそうな顔
毎日いろんな表情を見せてくれます。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.09.16(Sun)
  • Edit
2頭の甲斐犬の可愛い写真を拝見させて頂きました。車で30分走れば犬は喜び、人間は美味しいものに出会える恵まれた環境はただウラヤマシイ~限りです!
今回はトム君が不在でチョッと寂しかったです。次回トム君の写真も宜しく。
以前犬の抜毛で毛糸を作れてましたが、完成品が出来たら是非ブログに載せてください。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.09.17(Mon)
  • Edit
赤虎さま

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらの地域は、犬連れに優しいお店が少なく、このドッグラン・カフェは近場で貴重な施設なのです!
親バカ写真にお付き合い下さってありがとうございます^^♪
赤虎さんのように素敵な写真が撮れるよう頑張らねば!!
次回の記事ではトムに登場してもらいますね。

抜け毛は糸にしたまま放置中です^^;
あの後ふゆの換毛があり、せっせと抜け毛を貯めたので、そちらと合わせて何かつくってみます。
はい!完成したら記事にします^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.09.17(Mon)
  • Edit

