プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ガリバートム

先日記事にしたキーホルダーづくり。
まだ熱は冷めず、せっせと作業していますよ^^




1号犬 ナツキのつもり




2号犬完成! ふゆのつもり







ふゆとお揃いの色の首輪をつけましたよ^^







かわいいなぁ♪ ←自画自賛^m^



床にミニナツふゆを並べて写真を撮っていたのですが…




ナニコレ~?




チョイチョイっ




シュシュシュッ=3



キャーーーっやめて(>_<)







ひさしきり遊んだあと、大切そうに抱えましたよ。
それ、トムのおもちゃじゃないです~(-。-;



よしっ!!!
イタズラには、イタズラで対抗しよう^m^
ミニナツふゆ、出動!




ガリバートムが寝ているうちに!
イチ、ニ、イチ、ニ…





イチ、ニ、イチ、ニ…



あれれ?
難なく登頂成功~♪
トムさん、遊び疲れたので、細かいことは気にならないようです^^;
でもまぁ、可愛い写真が撮れました!
キーホルダー犬、4号まで増えていますよ。
またそのうち紹介しますね♪




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
色々工夫されナツさんフユさんに違いがある。個人的にはボリュームのあるフユさんタイプが面白いと思います。
トム君は見るからに穏やかそうだし、犬猫と上手に生活されて様子には心が癒されます。

そのうち(2~3週間先になりますが)戸隠を訪れた時の様子を載せます。覚えていたら見てください。

甲斐犬毛糸の作品は気長にお待ちます、あわてず完成させてください。

  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.09.18(Tue)
  • Edit
甲斐犬ものは、ナイから
羨ましい~(>人<;)

そこそこ似てるのが黒猫
ものだけど…尻尾が猫と
犬とじゃ違うしね…。。

キーホルダー、とっても甲斐
で、バッチリナツ&冬ちゃん
だね♪( ´▽`)

  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2012.09.19(Wed)
  • Edit
赤虎さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

今日もせっせとキーホルダー作っていますよ^^
ふゆ型の方は、革が薄く柔らかかったので綿を入れてみました。違いに気づいてくださって嬉しいです!
犬毛糸もがんばります~

戸隠にいらっしゃったのですね!
我が家もいつか訪れてみたいとおもっている場所です。お写真楽しみに拝見させて頂きます♪
赤虎さんのところ、時々お邪魔しています。
ハーネス姿が格好良いですね!走っている姿がしなやかでとても素敵です!

先日、福井県に出かけてきました。(日帰りです)
ナツふゆも一緒ですが、トムは実家で留守番です~
携帯電話で撮った写真だけですが、また記事にしますね。よろしかったらご覧ください^^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.09.21(Fri)
  • Edit
ミュッツさま

こんにちは~
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

キーホルダー、ナツふゆに見えますか~^^
今日もせっせと作っていますよ!
一日一甲斐犬を目指しています。一年で365甲斐犬が誕生!!(←ウソです)
上手にできるようになったら、兄弟姉妹犬の分も作りたいと思っています。
気長~にお待ちくださいねっ^^♪
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.09.21(Fri)
  • Edit

