プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



いたずらっ子

昨日から雨が降り続いているトム*ナツキ地方。
ナツキもふゆも寝てばかり。



IMG_3487_convert_20121018203611.jpg



IMG_3493_convert_20121018203637.jpg




かな~り、退屈そうです。



おもちゃを手に誘ってみると、ナツキがやってきましたよ♪
ニコニコ笑いながら膝の上に乗ってきて…





↑ ふゆは無関心(ーー;)







着用中のパーカの紐を取られました!
やめてーーー



続きは動画で(>_<)







動画の最後、ブリって聞こえました?
はい。引っ張られて紐穴がやぶれました。トホホ







略奪成功で、はしゃいでいるナツキさん。
3歳になりましたが、やることは今でもお子ちゃまです。ふゆの方が落ち着いていますよ^m^
みんな個性があって面白いです!




おまけ



今日の酵母さん



IMG_3501_convert_20121018203702.jpg



今日も変化なし…。汗





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。

引っ張りっこ好きですよね~
私は朝仕事に行く時にいつもストッキングで格闘しています~涙
お友達と枝の引っ張り合いも大好きですよ!
今度、ナツキちゃん、冬ちゃんと引っ張りっこして遊びましょうね!
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.10.20(Sat)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは〜
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。すみません(>_<)

引っ張り合い好きですよね〜♪
ウチのおふたりさんも、散歩中、枝を拾って取り合いっこしていますよ!
臆病なふゆですが、銀ちゃんがリードしてくれたら上手く遊べるでしょうかねぇ。
仲良く一緒に走る姉妹を見てみたいです☆
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.10.22(Mon)
  • Edit

