プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


いたずらっ子はだぁれ?

ちょっとさぼっていたキーホルダーづくりですが、復活しました!
今度は、巻尾の黒虎さんに挑戦しています☆



型をとって、革を裁断し、縫い穴の準備も完了~
後は縫うだけだったのですが…。







こんな姿になってしまいましたー 涙涙涙



机の上に置いていたのですがねぇ。
誰の仕業でしょう…



ナツキさんですか?





ナツキは知りませんよー



じゃあ、ふゆの仕業?





しりませんよ~むにゃむにゃ…



じゃっ、トムですか?





…。



トムは夢の国に旅立ち中(-。-;
ぐっすり眠っているので起きませんっ!



本当はね、こんな悪いコトをするのは誰だかわかっているんです!



ナツキさん



もう一度聞きますが





なんですか?しつこいですねぇ



ナツキがやったんですよね?





ふっ





ばれましたか…





もう我慢できない~





パクッ



ホントにね、ナツキの仕業でした。
証拠の品が、ウン○と共に出てきました~(^_^;)
多分ねぇ、トムが机の上から落として、ナツキが拾って、ふゆと引っ張りっこして遊んだのだとおもいます。
でもまぁ、針が付いていなくてよかったです。
出したままにしていた私が悪いのです(>_<)







改めて、二つ分の型取り完了。
今から縫いますよ~♪



ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます。
犯人捜しのStoryがとても面白くて楽しませて頂きました。
毛がフサフサのなつきさん、スッキリ目のふゆさん、大らかなTomくん登場でお子様向けの物語が作れそうですネ。
処でその後の発酵経過はいかがですか?私は小麦粉を使いイースト菌発酵に挑戦しましたが.....見事に失敗!カビ菌を増やしてしまいました。この時期でも日中はまだ暑く気温が安定してないので、もう少し寒くなってから再挑戦することにしました。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.10.23(Tue)
  • Edit
こんばんは!!

イタズラするのは、ふゆちゃんかと思いました。ナツキちゃん まだまだ おこちゃまみたいな一面もあるんですね。いたずらっ子の目がとってもキュートでした。

  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2012.10.23(Tue)
  • Edit
赤虎さま

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

犯人は、いつまでもお子ちゃまなナツキでした!
遊ぶときも、大抵ナツキがふゆを誘います。性格が幼いのでしょうねぇ^ ^
発酵、私も失敗のようです。。
甘い良い香りがするので傷んでいないようですが、発酵もしてこないのです。
お日様にあてて、時々空気に触れさせていますが、やはり変化なしです〜
もう一瓶、違う瓶で再挑戦してみようと思っています!次は上手くいくと良いのですか…
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.10.23(Tue)
  • Edit
クッキーママさま

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

ナツキねぇ、いつまで経ってもお子ちゃまなんです〜
ふゆは仔犬の時から落ち着いていましたよ。
どっちがお姉さんなんだか…(^_^;)
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.10.23(Tue)
  • Edit

