プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ナツキとふゆが見たものは?!

久々の更新です。
ブログをさぼっている間に、父の三回忌の法要を無事に済ませました。
私たち、親と別所帯なので、法要と言っても気楽なものです。
お寺さんとのやり取りや会食の手配は、母と伯父たちが仕切ってくれるので、すっかり任せていますよ。
お気楽な長男の嫁なのです~^_^;
でもまぁね、少しは気もつかうわけで…今は、無事に終わってホッとしています^_^



かわいい子たちも元気ですよ!
和歌山での出来事、はやく記事にしたいのですが、今日は眠くて眠くて…



和歌山日記はまた次回に!
今日は前記事の答えだけ載せちゃいます。



前記事、この写真で終わっていたのですが








ナツキとふゆの視線の先にいたのは







なんと、ツキノワグマでしたー!



和歌山城公園内にある市営動物園。
公園はリード装着で犬同伴可ですが、動物園は犬連れ不可です。
なので、ナツキたちと動物園を横目に通り過ぎたのですが、クマの檻だけ、動物園の外側にあったのです。



ナツキたち、はじめはクマの存在に気付いていませんでした。
見つけた瞬間、飛び上がって驚いていましたよ(*_*)







クマとナツキ、似ていますねぇ。笑



和歌山日記、明日には更新できるかな。
ではまた!




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

