プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


雨上がりの贈りもの

かわいい子たちを連れて実家に出かけていました。今日はトムも一緒です。
帰り道、いつもの公園にお散歩に寄ったのですが、見る見る空が暗くなってきましたよ。通り雨のようですね。
しばらく、車の中で雨宿り…



おや!



雨はまだ止んでいませんが、大きな虹が出ましたよー







しかも、二重の虹です!
トムくん、後ろ~見て見て!!







じーっと見つめていたトム。
虹に気付いたのかな?
トム、ナツキ、ふゆ、みんなで見た虹。何か良いコトありそうな気がします♪



少し小降りになったので、お散歩に出発です^^







ナツキとふゆは、虹よりも、お友だちがいないか探すことに必死です^^







大きいねぇ。きれいだねぇ。







くっきり見えた大きな虹。
道行く人、みんな写真を撮っていましたよ。
携帯電話の所持率100%でした!(トム*ナツキ調べ^m^)







お友だちには会えませんでしたが、ふたり仲良くお散歩を楽しみました^^♪



明日は良い天気になりますように。




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ドアップのTom君はすまし顔、チョッと緊張
したかな?わんこちゃん達は虹見学ですか?
ところで下4枚の写真で右下は誰でしょうか?
クリンとした目はフユちゃんに見えるのです
が、首のフサフサ毛はナツキさんにも見え
判別できません???
今朝は気持ちのいい好天だったので、家の
ミニドックラン十分の一片付けました。でも
まだ9割も残っているのでこれからが本勝負
です(ヨッシャ~~~です)。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.11.16(Fri)
  • Edit
すっごい
キレイな虹(≧∇≦)

くっきり鮮やかだね~
しかも、ダブルレインボー
だね~♪♪♪

ダブルレインボーって、
滅多に見れないんだよね

イイな~(≧∇≦)
絶対、イイ事あるょっ( ^ω^ )


  • ミュッツ#-
  • URL
  • 2012.11.16(Fri)
  • Edit
赤虎さま

こんにちはー
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

トムの顔、いつもと違いますよね^^
写真を撮ろうと携帯電話を向けたので、不機嫌な顔をしているのです。
4コマ写真の右下はナツキですよ!
顔のつくりが全然違うナツキとふゆですが、時々飼い主も見間違えるほど同じ表情をすることがあります。
一緒に暮らしていると、似てくるのでしょうかねぇ^^

お庭のお片付け、お疲れさまでした!!
我が家も昨日はお犬たちのために、畑の片付けをしていましたよ^^
残り9割^m^
お互いがんばりましょう~
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.11.17(Sat)
  • Edit
ミュッツさま

こんにちは!
コメントありがとうございます~
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

本当ににキレイでくっきりでしたよ!
ダブルレインボーって言うのか~^^
二重の虹って…^m^
滅多に見られないよね!きっと良いことがあるよねぇ!!
楽しみにしておこう☆


  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.11.17(Sat)
  • Edit

