プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しぶりです

一週間ブログを休みました。
その間もたくさんの方が訪れてくださり、感謝しています。
また、心優しいコメントもたくさんいただきました。
ありがとうございます。ご心配お掛けしました。
ほくちゃんのことは、悲しくて残念な結果になりましたが、彼女に巡り会うことができてよかったとおもいます。
生まれ変わって、またウチの子になって下さいね。約束ですよ。
でもね、思い出すと涙が止まりません。
いただいたコメント、ゆっくりお返事させて下さい。ごめんなさい。



この一週間、泣き続けていたわけではありません。
家事も、畑しごとも、ナツふゆの散歩も、いつも通りでしたよ。
のんびりですが、これからも日々の暮らし日記を更新していきます。
お付き合いくださると嬉しいです。



久しぶりに、かわいい子たちの登場ですー







トムくんは、数日前から、両親の家に癒しの出張に出掛けています。
帰りたくないみたいデス(-。-;







ナツキさんは、ブログ更新中の私の横で、ごろんと寝ています^_^







ふゆちゃんは、私の後ろにいますよ。
ソファで寛いでいますー(*^^*)



では、また明日!
おやすみなさい~




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日の関東地方は晴天です。気温も上がり昨日まで着ていた厚地のセーターを一枚
~二枚と脱ぎ捨て、気づいたらTシャツに薄手のセーターになってました。長雨が続き
しかも寒かった数日前が嘘の様です。

Tom君、ナツキさん、フユちゃん皆相変わらず可愛い!思いきっりお子ちゃま達の相手
をしてカマってあげて下さい。

私はド近眼でラップトップのスクリーンでだくてん付きか否かを誤ることがあります(性格
もドジだし)もし誤りに気づかれていたら、ゴメンナサイ。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.12.06(Thu)
  • Edit
こんばんは!!

ブログでまたトム、ナツキちゃん ふゆちゃんに会えてうれしいです。

ふゆちゃん やっぱりクッキーとよく似ていますね。みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね。トム*ナツキさんや、パパさんの隣りをとりあうことはないですか?
うちのクッキーはパパと3人でお散歩に行くと、自分がパパの横を歩こうと私とパパの横に入りたがりますよ!!
  • クッキーママ#GHYvW2h6
  • URL
  • 2012.12.06(Thu)
  • Edit
赤虎さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

関東地方、今日のお天気はいかがでしたでしょうか。
こちら伊賀地方は、時折雪が舞う猛烈な寒さです。
昨日は、夫が通勤で使う道路が雪で通行止めになり、出勤前に急いでスタッドレスタイヤに交換していましたよ。
冬本番で、寒さが得意なナツキは大はしゃぎ♪
寒いのが大嫌いなふゆは、ガタガタブルブル震えています~
トムもふゆも寒さが苦手です。どちらも布団の中に入って眠るので、窮屈で仕方がありません~でも嬉しい^^

だくてん…あのコトでしょうか?!
いえいえ全然お気になさらず^^私もかなりのドジですので^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.10(Mon)
  • Edit
クッキーママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

ふゆ、やっぱり似ていますか~^^
いつか並んで一緒にいるところを見てみたいですね!
クッキーくんはパパが好きなのですね♪
それとも、パパとママの間に入って、どちらにも甘えたいのでしょうか^^
うちも、ふゆがお父ちゃん大好きっ子ですねぇ。
仕事が忙しく、一緒に過ごす時間が少ないからか、夫が家にいるときは、べったりくっ付いて甘えています。
夫がソファに座っても横でべったり。
台所で食事中も、夫の椅子の後ろ側に一緒に座ってべったり。
炬燵に入ると、夫にもたれてべったり。
どんだけ好きやねーん!って感じです^m^
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.10(Mon)
  • Edit

