プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー

地元伊賀のドッグカフェ「JACK GAIN」さん。
忍犬衣装のレンタルでいつもお世話になっているお店です。
こちらでは、毎年オリジナルカレンダーを作られているのですが、今年もナツキとふゆの写真を撮っていただきましたよー!



なんと!!
2013年のしょっぱなから登場ですよ~







わわわっ
写真撮影中トムの乱入です。
この黒いの↑トムの後頭部ですよ^^;



さっ、撮り直しです。
じゃ~ん!







ナツキさん、こんなに大きく載せていただきました。
しかも、喋っていますよ^^
うれしいですね~♪ 親バカ。ぷぷっ



同じ月に、ふゆもいますよ!







もう~
トムさん邪魔しないでー



ふゆはココです↓







右上で、おすまし顔で載せていただいています。



ナツふゆは、他の月にも登場しますよ。一月ごとにご紹介しますね。
JACK GAINさん、素敵なカレンダーをありがとうございました!




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは☆彡

ナツキちゃん、2013年の顔じゃないですか!
やったね!!
ふゆちゃんもカワイイね。
いいですよねえ。。こんなカレンダーがあったら楽しいですよねえ。。

ところで、新聞は何かとってますか?
うちは、中日新聞なんですが、今日の朝刊の中の「妻と夫の定年塾」っていうコーナーの題名が、「甲斐犬」でしたよ。

ご報告・・12月になり、ポン太、また彼女と結婚にチャレンジしましたが。。。失敗しました↓↓
ポン太くん、ほんっとヘタレです(涙)
  • ポン太ママ#-
  • URL
  • 2012.12.12(Wed)
  • Edit
ポン太ママさま

こんばんは〜
コメントありがとうございます!

JACK GAINさんのカレンダー、いつもかわいくて素敵なんですよ〜
1冊1000円ですが、3000円以上買い物すると1冊頂けるんです。
2014年版は、ポンちゃんも一緒に撮って頂きましょ(^o^)/

ウチも中日新聞ですよー
「甲斐犬」読みました!
「なにぃ!?失礼なっ」と思いながら読み進めると、クスッと笑えるお話しでしたね^^
ウチの子たちも、あんな風に思われているんですかね〜^m^

ポンちゃんのその後が気になっていました!
そうだったんですね〜
今回は犬舎さんにお願いされたのでしたっけ?
ポンちゃんお疲れ様!!
また次回(?)も頑張ってね(*^^*)

  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.13(Thu)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。