プロフィール

トム*ナツキ

Author:トム*ナツキ
元野良猫のトムと、里親として一緒に暮らすことになった甲斐犬のナツキとふゆか。古民家でのんびり暮らしています。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



今日のかわいい子たち

このところ朝の冷え込みが厳しく、カーテンを開けると、雪?かと見間違うほど外は真っ白です。



畑のドッグランも真っ白ですよ!







朝9時ごろ、やっと半分ほどがとけます。
ナツふゆを放すと大喜びで遊びますが、毎日手足が泥んこになります(*_*)
拭くのがタイヘンです。はぁ~







霜が降りても、ひょろひょろ芝は元気ですよ^^







ナツキさん、穴掘らないでくださいね>_<







ふゆとナツキの睨み合い!



このあと、元気に走り回りましたが、携帯電話での撮影だったので、上手く撮れず(*_*)ザンネン~







寒いので、ナツふゆも日向がいいみたいです(*^^*)



さてさて
今日は両親のところに出掛けていたので、伊賀街道の平田宿をお散歩。







車も人もあまり通らないので^^;
のんびり歩くことができますよ~







↑夏の祇園祭のだんじり小屋。
お祭り見物からもう4ヶ月が経ちました。月日の流れが早過ぎです…



ナツキもふゆも、ゆっくり年を重ねてくださいね。
いろんな場所いっぱい歩こうね。







トムくんも、ゆっくりゆっくりね。







今日は、この箱が気に入ったようです^^♪







箱の中から、おやすみなさい~




ランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです



br_decobanner_20091230232111.gif

    
ここをクリックして応援いただけると嬉しいです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
箱の中のTom君可愛いニャ~ンン。
早くキャットタワーがドックラン内に
完成すると良いですね。
  • 赤虎#-
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)
  • Edit
ナツキちゃん、ふゆちゃん、トム君、

寒いね~みんな丸くなって寝ていますか?
銀はストーブを着けるとすっ飛んできますよ(笑)

カレンダーとっても素敵ですね!
今年もあと少し、来年もみんなが幸せです様に!
  • 銀ママ#-
  • URL
  • 2012.12.15(Sat)
  • Edit
赤虎さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

箱Tomかわいいでしょ〜(親バカですみませんっ)
よほど気に入ったようで、今日もずーっと入っていましたよ^m^
お庭の遊び場所はどうなりましたかー(*^^*)
ウチは全然すすんでいません〜
夫の冬休みにがんばります!
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.17(Mon)
  • Edit
銀ママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

銀ちゃんもストーブっ子ですか!
ふゆも同じですよーさすが姉妹(^o^)/
点火していないストーブの横でほっこりいることもありますよ(´・_・`)

本当にね、かわいいカレンダーなんですよ〜
親バカでしょうかね!?(^_^;)
今年もあと少し
お仕事に年末と何かとお忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
  • トム*ナツキ#-
  • URL
  • 2012.12.17(Mon)
  • Edit

